1

112:
誘発ヌメロンに神引きされてたっぽいけどプレイングがガバガバで勝てた
まあこっちの展開ルートもグッダグダだったからお互い様

誘発ヌメロン流行ってんのかな

114:
>>112
相剣にはヌメロンネットワークにアクセスできないって事故以外で負ける気がしてない
鉄獣もリボルト解決できない手札じゃなかったら余裕

123:
>>112
そもそも誘発無しヌメロンとか作るのは無茶すぎんか?
元々誘発ガン積みがデフォな気がするけど

141:
>>114
流行り物に強く出てける感じか

>>123
俺が知ってるヌメロンは誘発多少は積んでるけど後攻まくり札が過剰に入ってるデッキってイメージだな

143:
ヌメロン相手はサーチが通れば概ね勝ってるけど通らなかったら手札次第

148:
ヌメロンの怪獣とラヴァゴは原作でもやってたしセーフだな

155:
正に壊獣やラヴァゴ積まないヌメロン

160:
ヌメロンとかいう100%運デッキ

164:
相剣相手のヌメロンとかバロネスで止まるしセキショウでもワンパンライン切るし暗転でも破壊されるけどやれんのか?

171:
>>164
相剣側としてはラヴァゴ次第だわ

174:
>>171
まぁラヴァゴくらったら相剣は死ぬわな

173:
>>164
だいたい怪獣握ってるぞ

167:
ヌメロンの一番嫌なとこはウォールのチェーンで微妙に動きにくくされるとこだわ

178:
>>167
やたら主張するし自分のヌメロンの攻撃で暴発してバトル終了させるのまじで許せねえ

177:
芝刈りウィッチクラフトだとヌメロン相手なら大抵勝てるな

181:
ヌメロン使ってると相手のウォールには敏感になるからミラーはなんとなく察する

216:
チラッと動画で見たヌメロンと対戦したヌメロンは壊獣もラヴァゴも入れないで誘発(うららGヴェーラー抱影γ)ガン積みで聖杯採用
実際強いかどうか分からんけどいつものヌメロンだと思ってると勝てないかも
実際俺も聖杯を適切に使われてたら負けてたし

233:
ヌメロン4体で殴る前にシニューニャ出して聖杯で無効にして他のヌメロンで倍々倍にするって聞いてなるほどなって思った



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653702185/