2
249:
幻影キモい動きするから嫌いだわ
早くティアスケとブーツ制限か禁止にして欲しい

256:
>>249
ティアスケ制限は甘んじて受けるからブーツは見逃してくれ

258:
>>256
フューデスも禁止な

259:
>>256
制限で1番苦しむのブーツだろうしブーツが本命だ

264:
幻影は霧剣禁止でも可とする

265:
幻影は勇者とも組むし確実に処される
ドライトロンくらいは覚悟しとけ

272:
幻影にはベイゴマを制限にし続けている罪を身をもって受けてもらわないといけない

276:
ケルビーニが悪いよケルビーニが

283:
>>276
幻影って最低だよな
9期はベイゴマと彼岸犠牲にして無規制で逃げて
11期で新規もらった時にRRに闇属性縛り押し付けて自分達は縛りなし
この後に及んでまだ他のテーマに罪を被せる気かよ

290:
幻影は墓地からワラワラ動くのがキモすぎる
ハエかよ

309:
ここで憎まれてる割には幻影とはあんまり当たらない
勇者前だからまだ本領発揮ではないにしても強い言われる割には使ってる人少なそうな

320:
>>309
抱擁環境すぎてストレス溜まるし事故率も高いから言うほど勝てない
エルドリッチの方がストレスフリーだったよ

279:
ケルビーニなけりゃティアスケ1枚初動は成立しねえからな
あいつがアド稼ぎすぎなんだよ

286:
>>279
バルディッシュ禁止にすればいいんだよ
1番アド稼いでるのバルディッシュだろ

292:
>>286
幻影使う理由すら無くなるぞ
ティアブーツだけ出張セット行きの悲しいテーマに…

353:
>>292
エクシーズテーマに戻ればいい
リンク使うな

296:
前スレでもあったけどチェインが禁止なんだからケルビーニも規制しとけ
あいつ彼岸名乗ってるだけの幻影だから

303:
>>296
いや勝手に幻影扱いすんな
ケルビーニは純彼岸の心臓だぞ

317:
ケルビーニ出たらグラバースニッチとガトルホッグ経由してバルディッシュとケルビーニ並ぶのほんと笑う

327:
ケルビーニで悪さしてるの幻影だけなんだからバルディッシュ禁止でいいだろ

438:
幻影勇者は事故率が低くて誘発貫通が出来て勇者と幻影が相互にギミックアクセス手段持ってるだけだよ
まあケルビーニって奴が仲介してるせいなんだが

445:
>>438
彼岸の野郎ゆるせねぇ

489:
俺のケルビーニがおかしいって
弱すぎるって意味だよな?

333:
お前らあまりにも幻影憎み過ぎで草



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653574045/