2
211:
ヌメロンドラゴン極振りにしたEX5枚の壊獣かぐやで相手をびっくりさせようかな

335:
やばい最強のデッキが完成してしまったかもしれん
EXをこの5枚だけにした壊獣かぐやめちゃくちゃ勝てる
相手がノータイムでターン渡してくる
no title

340:
>>335

345:
>>335
ゴールド帯だからじゃないの

347:
>>335
高度な情報戦やめろ

348:
>>335
カグヤってある程度展開されないと逆にきつくないか

353:
>>348
ヌメドラ出してパンチするだけだしガラ空きに越したことはないやろ
ヌメロンだったら殴られ役がいるけど

357:
>>353
かぐやって空エンドされるときついよ
未開域2枚ないと面作れない

366:
>>357
一応叢雲か未開域で成り立つけど無効まで考慮したらヌメドラ成立難しいわな

382:
>>366
そう簡単に揃わんからねえ
引けるときは引けるけど安定しねえ
100の雑魚でいいからいないとアルファ白エクがだーら起動出来んしまあ無理よ

367:
>>357
サージュも獣王も相手フィールド必要なのか
こらエアプ晒しましたわ

374:
>>357
叢雲や白エクもいるぞ

396:
>>374
白エク3叢雲3ビックフット3サンダーバード3だとしてその中から複数引くのは安定せん無理
白エク叢雲はダブり不可だし誘発も効きやすいし

385:
>>357
しかもヴェーラー抱擁ガンマわらしありとあらゆる手札誘発刺さるしワンキルしたいだけならもうちょっとマシなデッキ確実に探せる

354:
>>348
こんな事してる割にアルファもエスカトスも入ってるんだよな
しかも現環境でプロートスなら分かるけどエスカトスって

349:
>>335
脳みそまでゴールド帯で草も生えない

350:
>>335
環境デッキで草

351:
>>335
ノータイムだと壊獣だせなくないか

352:
>>335

360:
>>335
普通にエグゾでいいだろ

368:
>>335
ノータイムなら8エク出来ない恐れがあるじゃねぇか

402:
完全不意打ち型なら壊獣の眠り積んだ強貪型カグヤにすればいいんじゃないか?
眠りがあれば誘発nsからでも8が用意出来てアルファも使える

403:
カグヤ強いんだから変なことしないで普通にやりなさいよ

407:
>>403
まともにやっても上がれないからやってるんだろ
カグヤで無理なら相剣ですら頭混乱してそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653483888/