2
283:
アナコンダ「ヤバいぜデスフェニ!」
デスフェニ「くっ!」
フューデス「大変だねアンタら」

これ結局誰が一番悪いの?

289:
>>283
アナコンダじゃねえの?デスフェニセットだけだとフューデス前に素材引いたり結構邪魔だし

290:
>>283
アナコンダとフューデス
アナコンダ禁止フューデス制限でみんなにっこり

291:
>>283
全員定期

294:
>>283
デスフェニのパワーについて来れない他の有象無象が悪い

295:
>>283
最悪アナコンダでケアできるって安心感ありきだからアナコンダ

299:
>>283
ディバインガイ

300:
>>283
アナコンダだろうな

370:
>>283
全員悪人

302:
じゃあディバイン禁止で

305:
アナコンダは必要悪枠だと思うけどなあ
まあ今後のカードデザインに支障が出るのは問題だが

307:
まあ妥協のアナコンダとか殆ど見ないけどな
デスフェニは9割素引きフューデスから出てくる

308:
ダッシュ「許された」

311:
デスフェニ来るまでどっちも悪さしてなかったんだからどう考えてもデスフェニが悪いだろ

316:
>>311
アナコンダが悪さしてなかったとかさすがにジョークだよな?

317:
>>311
アナコンダが悪さをしたことがない?…妙だな

318:
>>311
デスフェニが先にいてもその2つがなかったら間違いなく暴れてないから…

320:
デスフェニとフューデスとアナコンダを規制せず出張採用されるDを次々に規制したらどこまで行くかの実験は見たい

322:
いやドラグーン実装されてないMDに限ってはデスフェニ来るまで悪さしてないってのも一理あるだろ

323:
アナコンダデスフェニはそれでアナコンダ出すなら普通に展開した方がよくねって素材でアナコンダ出してくるやつが4割くらい居るイメージだわ
エクストラとか手札全部見えてる側からすると最善なのかもしれんけど

336:
>>323
大体の場合でデッキにゴミ抱えながら戦うよりはさっさとデスフェニ出す方が強いんよな
だからデスフェニ出張は壊れた機械みたいに初手でデスフェニを出すことを急かされる呪いの装備と化してる

328:
アナコンダ禁止になったら幻魔からウリア更に抜かれそう

329:
デッキ融合はどうせまた出てくるからアナコンダ消すしかない

332:
デスフェニが悪いやつなのはそうなんだけどなんでこんなに蔓延してるかって言ったらアナコンダとフューデスがいるせいだからどっちかは死ななきゃだめなのよやっぱ

344:
>>332
規制に関してはホント紙の蛇禁止フューデス制限が最終系だと思うよ
流石に目当て>素材になってまでフューデス積まないだろうし

335:
アナコンダは悪くねぇ!!

338:
アナコンダから出てくるなら別にいいけどフューデスはだめだろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653390143/