2
909:
ゼアルアニメ見てるけど知ってるエクシーズあんまり出ないな

911:
>>909
違うの見てない?

916:
>>911
当時アニメに出た今もよく見るエクシーズなんてほぼいないし別におかしくないのでは

922:
>>916
エクシーズあんまり見ない
に空見したわ
それで毎回出とるやろがいって思った

知ってるのは出てこんかもしれんな

930:
>>911
オススメにたまたまゼアルウェポンのやつ出てたから見てたわ
ホープ以外の知ってるナンバーズとかバグースカとコックとデュガレスくらいだわ

940:
>>930
すまん
これが言い訳や>>922

917:
ゼアル出身の現役エクシーズ
ホープとヌメロンとラビオンヌメドラくらいしか思いつかん

919:
>>917
ヌメロンは知ってたけど
ラビヌメも出るんか…

918:
アニメゼアルで使われたエクシーズでMD環境でも使われてるやつなんてほとんどおらんし
所属テーマのデッキで使われるかどうか程度がギリギリじゃね

921:
アニメのエクシーズを活躍させたいならリンクスが向いている

925:
バグースカが命を懸けて遊馬守ったシーンには感動したわ

932:
1期観終わったけどよく分からんかった
2期でもう一人の遊戯出たのも意味分からん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653218909/