2
522:
ジェムナイトのBGMケルト調でマジで好きなんだけど僕は聞けないんですよね

525:
BGM飽きたから適当にアニメのやつ流してる
十代のテーマ大好きなんだわ

528:
カラクリフィールドのBGM好きだからお前ら買え

538:
>>528
アレ好き

529:
デュエルBGMなら運命のテーマよな
負けても熱い試合ができるぞ

532:
からくりのBGMもいいっすよね

543:
このゲームBGMはどうしたのってくらい良いから困る

557:
>>543
オクトパストラベラーってゲームのBGM作ってた人が監修してるらしい

565:
>>557
やったことないけどゲームBGM動画でよくランクインしてるな
あのゲームの人か

544:
SpotifyにBGMあったのに
聞けなくなったのなんでなん

549:
聖杯BGMの謎コーラスの歌詞って意味あるのかな?

550:
満足さんのテーマはよ
ガトリングオーガおじさん倒すシーン好きやねん

556:
さすがにこのスレに音ゲーやってる奴はおらんだろうなさすがに

562:
>>556
ポップンミュージックっていうお手軽で多人数向けのかわいい音ゲーやってます…

563:
>>556
むしろやってない奴おるんか?

567:
>>556
三日前くらいからFNFにはまりかけてる

570:
>>556
スマホゲーならDEEMOシリーズやってるわ

576:
>>556
divaのデカいアケコン買ったよ

587:
>>556
スクフェスはやってた(過去形)

577:
BGM何気に神曲揃いよな
他事してる時にもたまに聞くわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653218909/