2
226:
俺も意味わからないのあるので教えて欲しいんですけどこの演出どういう意味ですか???
no title

227:
>>226
カッコええやろ?

228:
>>226
レア抜かれてる

231:
>>226
そいつがスラッシュしたいからしてるだけだよ
意味なんてない

233:
>>226
代わりに開封してくれる、それだけ

234:
>>226
一定確率で出る演出で特に何も無いぞ

236:
>>226
シャイン加工が確定?だったような

246:
>>226
この演出が出てURどころかSRすら出ない時はものすごくむかつく

244:
3ヶ月もやってて未だにホープ演出の意味わかってる奴いない時点で
意味のない演出なんだろうな

250:
たぶんサービス終了まで解明されることはないと思う>ホープ演出

252:
金昇格演出からのホープからのSRすらなしが結構あるのが本当虹以外信じられない

261:
パック剥くの楽しいんだけど演出テンポ悪すぎて泣きながら飛ばしてる

265:
皆ガチャは演出とか見るの?
それともスキップ?

273:
>>265
虹パックがあったら見るけどなかったらスキップ
からのUR出ててフ、フーンするまでがテンプレ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653218909/