2
39:
なんでアニメのキャラって事故らないの?
おかしいよ

43:
>>39
城之内は事故ったぞ

45:
>>39
それはなお前がカードに愛されてないからだ

47:
>>39
no title

48:
>>39
最高の手札だ!

52:
>>39
悪魔に魂売ったらドロー力得られるぞ
ソースはGX

58:
>>39
ネームドキャラになるには
それくらいのドロースキルが必要ってことや

モブはきっとワイらと同じやで

62:
>>39
アニメで描写あっただろ、GXでドローの練習してただろ

68:
>>39
遊我はそこそこ事故ってたぞ

46:
事故をしっかり描写するカードアニメは名作

49:
完璧な手札だ...

53:
完璧な手札が三体…来るぞ遊馬!

56:
「meの勝ちじゃないか」が来ないのはもう古いからなのかな

59:
>>56
漫画だから

65:
>>56
それ勝ち確信した時だから事故じゃないしな
なんだ?この手札は…の時は事故だけど

66:
仮にエクゾ特化構築だとしても事故だよね
no title

73:
>>66
王様マジで意味不明のカードって言ったのかw

70:
アニメで手札事故なんてあるわけないやん

75:
くっそ!上級モンスターしかひけないぜ!ぐわあああ(魂が取られる)

見たいか?

78:
>>75
ジャンケンで勝敗決めた方がまだ見栄えよさそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653218909/