2
70:
すげー・・・プラチナ2で軍艦使ってる人いた・・・
ここまで勝てるもんなんだなあ

77:
ストラクとNRばっかのサイバーでダイヤ1行ってる人もいる

234:
ダイヤ20勝もしなきゃいけない上に勝ち越さなきゃいけないから
常人だと相当の時間と体力犠牲にして挑まなきゃいけないのもキツ過ぎる

338:
ダイヤ1はお遊びデッキも結構いるだろ
さっきなんてドレミコードがいたぞ
メスガキ突破できずにパリンパリンしてたけど

345:
言うて今月のダイヤ1はちょっとはランクマ頑張らんとなれないポジションだしある程度のデッキとプレイングスキルは必要だと思うぞ

355:
一昨日プラチナ帯駆け抜けた時は相剣ばっかだったな。ダイヤ帯はちょっと減った感ある

361:
ダイヤ1まで行ってる奴はどんだけやり込んでんだろ
ちょっと負けが込む事は誰でもあるのにそれがあるだけで一気に振り出しレベルなのに

396:
ダイヤ1行けない奴はプライド捨てて環境デッキ使え

399:
残念ながら今のダイヤくらいのレベルで勝率6割に届かんのは弱い側や

459:
サンドラでとうとうプラチナ床ペロしちまった

468:
後攻特化といえば今シーズンやたら壊獣カグヤ多かったがアイツらみんなダイヤ上がったのかな
後攻特化の列車握ってるが未だにプラ1突破出来ず今はプラチナ真ん中あたりうろついてるぜ

560:
閃刀機界とウォールバーン交互に使ってダイヤ1達成
月初に行けたとは思えんしやっぱこの位の時期になるとダイヤも温めになってくるのかね
大方の相剣はバロネスに頼り過ぎだわ

602:
プラチナから追放された俺が勇者デッキを手に入れて無双

謝ってももう遅い

610:
>>602
なおみんな勇者な模様

628:
プラチナ:つまらない
ダイヤ:苦行

631:
>>628
やっぱゴールドよ

670:
ダイヤ勝てん言ってるやつは単純に構築があかんのやろ
それに今はエルド使っとけばまぁ負け越すことはないで

677:
先月まではプラ1でも当たり前に見れたブラマジや青眼なんて
もう今のプラチナ帯でも見ることなくなってしまったな

687:
>>677
いや、プラ1こそファンデッキで遊んでただけ
降格があるからプラチナで見なくなっただけだ

691:
>>677
ダイヤ追加されたんだからそりゃそうだろw

699:
>>677
ダイヤ1に来いよ
忍者デッキとかいたぞ

701:
これプラチナに下がれる?
no title

702:
>>701
無理

703:
>>701
無理

707:
>>701
あーあ1まで上がらないと損だぞ

709:
>>701
ようこそ
ランクマの墓場へ

710:
記念
俺もダイヤ5行っちゃったからダイヤ1までやるよ

717:
プラ1はファンデッキ同士でガチバトル出来るから好き

718:
>>717
いつの話してるの?

724:
>>718
結構デッキ自体はファンデッキが多いぞ
嫌なことが起きるとすぐパリンパリンパリンするけど

779:
>>718
今の話だよ 相剣が多いのは確かだけどダイヤ目指してるらしきファンデッキも結構いるから楽しい 

729:
>>717
いまプラチナが一番地獄やろ

750:
ようやくプラチナもファンデッキ増えてきたわ
プラ1まであげて一度5まで下げればわざと負けなくてもファンデッキで普通に負けることも勝つこともある程度に



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653090305/