2
47:
実装前のメイトの種類結構あるけどどんぐらいのペースで追加するつもりなんだ?
一気に来るのかな?

394:
デュエル中にメイト連打してるけどそれって相手にもわかる?

403:
>>394
分かるよ シャカパチ勢なんだろうなと思って笑いながら観てる

416:
>>403
うそだろ
相手の展開で暇な時連打しまくってたから恥ずかしいな

417:
>>394
わからないよ
そもそも自分目線だとメイトの動きがこっちみる
>>403
まっ???

408:
>>394
バレてんのかなあれ
よくイムドゥーク君吠えまくらせたり強欲な壺笑わせたりしてるわ

474:
>>408
バレてたら恥ずかしいな

420:
メイトっていつになったら増えるんだろうな

434:
もうすぐワイトベイキングメイトとかは実装されるはず
需要があるかはわからん

441:
>>434
あるよ

447:
エクソシスターメイトなら1000ジェムまで出せる

458:
>>447
はいよっカバおまち!

448:
ガラテアメイト返して

451:
サイバーメイトはなぜインフィニティーを選んだのか…
サイドラだせサイドラを!

456:
ヴェールのメイトくれ
デュエル中は寝てそう

460:
欲しいメイトか
バイオ僧侶だな

466:
>>460
なぜ最新技術で僧侶を…

483:
>>466
あのカード謎しかなくて草なんだ

469:
コンキスタドールメイトは欲しい

484:
海月-ジェリーフィッシュ-のメイトください
一部梶木ファンからの需要もバッチリだろ

495:
ブラマジメイトだとまじでブラマジデッキ説を推したい

547:
ドレミコードのメイト欲しいな あのおまけで付いてる妖精の方



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1652968536/