2
697:
気が早い話だけどふわんってソリティアする?

703:
>>697
する

725:
>>703
するのか
相剣みたくドン!ドン!終わり!程度で終わるの1つ持っときたいんだよなー

でも相剣のピークって今でまあまあ高いやん?

736:
>>725
ファンデッキだが魔弾良いよ
相剣の3倍ターン短い

750:
>>736
同胞とかいう発展性皆無UR&マスカン見極めとか無理(白目

746:
>>725
それこそ真竜じゃない?

760:
>>746
真竜っつうか罠ビって開幕ハンドに左右されすぎるやろ

785:
>>760
んなこたない
あとはデスピアじゃね

705:
>>697
🐧通常召喚する良いテーマだよ

709:
>>705
おとなしく特殊召喚だと認めろ

708:
>>697
相手のターンにめっちゃ通常召喚してくるぞ
通常召喚の概念壊れる

727:
ふわん、真竜、帝王、インヴェルズは遊戯王アドバンス召喚テーマの四天王だからな

732:
>>727
もしかしてアドバンス召喚って悪の召喚…?

744:
>>732
元々はどんなモンスターもリリースなしで召喚出来たのにアドバンス召喚を開発したせいで不自由になったから悪の召喚方

739:
>>727
なんか四天の竜でいうところのオッドアイズドラゴンみたいなデッキがありますね…



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1652366374/