2
396:
アラメシアはトークン出すとき異世界の扉が開く演出あるんだぞ

478:
勇者トークンってどんな絵になるんだろうな
バクヤみたいに水使いだったら怒るぞ

483:
>>478
お前自身の顔を入れるんだよ

484:
>>478
真っ黒で画面反射するようにしとけば良い

486:
トークンってOCGだと何代わりに置いてんの?

492:
>>486
10円玉とか

496:
>>486
カドショのポイントカード使ってた

520:
>>486
そらペットボトルよ

626:
>>486
MTGもやってたから基本土地がトークンだったわ

489:
そら迷子トークンよ

495:
>>489
社会貢献もできてえらい!

490:
トークン生成はアラメシアの効果なんだからトークンもアラメシアと同じになるんじゃない?
莫耶もトークンは同じ絵じゃん

498:
>>490
専用の絵があるトークンも多いじゃん
カイエントークンとかダークソウルトークンとか

497:
相剣トークンが莫邪のイラストそのまま流用だったのはちょっと残念だったな

504:
まあ即消える相剣チューナートークンならともかく勇者は専用トークン絵とか無いと興醒め感あるね
思い返せばソロで使ったデビルズサンクチュアリとかもメタルデビルトークンだったっけそういえば

508:
せっかくsteamゲーなんだからトークンの絵ぐらいmodで手軽に変えさせて♡

519:
トークンカードとか無いのか

522:
ストラク霊使いのトークンみたいな萌えトークンほしい
勇者トークンのかわいい絵柄選べるとかだったら300ジェムくらいまでなら出す

524:
トークンカードこそ課金で売るべきだろ

530:
勇者トークンはコンセプト的にプレイヤーのアイコンでいいんじゃねぇか



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1642959400/