2
142:
俺のカグヤはR以下全シャインだぜ☆

359:
壊獣カグヤだって壊獣なくても名乗れるから気にするな

365:
怪獣どころかカグヤも抜かれることあるという
というか海外じゃデッキ名怪獣側名乗られてるのなカグヤ

368:
壊獣とカグヤで6枚入れてるけど未界域だけで6枚入ってるからメインの名称はそろそろ未界域が乗っ取っていいと思う

375:
壊獣3枚くらいならサイバーでも入るし
そろそろ壊獣返上して8軸カグヤとかでいいと思う

383:
カグヤは8軸グッドスタッフだわな

390:
ぶっちゃけ使用者全員が未界域早く抜けてくれねーかなと思ってるから未界域カグヤだけは名乗りたくないよ

400:
将来的にカグヤが抜ける可能性もあるって聞いたんだけど通常召喚枠って何入れるの?

401:
白エクとかでいんじゃね?

407:
カグヤ抜ける抜ける言ってる奴多いけどカグヤが抜けてるとこ見たことはない

417:
カグヤ以上に性能いい下級なんていないからな
このカード3枚だけで他に必要ないが一番強いポイント
妨害効果もある
サーチ先素引きする事故もない

434:
かぐやはエスケープしても強いし置いといて相手のターンに回しても強いしで優秀過ぎんだろ

460:
壊獣カグヤの壊獣もカグヤも環境に合わせて好みのカード入れてもええんやぞ
壊獣再利用やドローのおかげで未界域ババ抜きと相性が良くて無難に強いのはカグヤだけど苦手なエルド用の電光雪花とかオロチと相性いいダイーザとか好きにしろ

664:
エルドもドライトロンも消えたし壊獣カグヤ最強では?

671:
>>664
基本メタ側だから基本的に最強の位置に入ることはない
おそらく現環境的には純鉄あたりが最強だと思うが、どのみち次の実装で環境なんて滅茶苦茶になる



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1642959400/