1
12:
融合フェスの話するぞ

18:
>>12
真竜フェスだぞ

22:
>>18
超融合フェニックスフェスな

25:
融合フェスってアナコンダ無いからフューデス素引きした方が勝つゲームだよな

31:
融合フェスでフューデス素引きするのどうすればいいんだ
右手の光らせ方教えてくれ

32:
>>31
HERO組めばフューデスなんかなくてもデスフェニフェス楽しめるぞ

40:
>>32
リンクのないヒーローなんて…
専用リンクモンスター一体もいないサンドラを見習って

35:
>>31
左手を犠牲にするか竜のおっさんに頼め

36:
>>31
シンクロフュージョニスト「フュージョンサーチなら俺に任せろ」

39:
デスフェニを吸い合う超融合合戦はちょっと楽しそうと思ってる

42:
実際のところフューデス素引きしてドヤ顔で立てた相手のデスフェニ超融合するフェスだよね

69:
融合フェスは過去1の地獄になると断言できる

91:
デスピアサンドラシャドール何が融合ティア1かな

93:
デスピアランクでも普通につえーから融合フェス余裕だわ

99:
>>93
レシピ教えてくださいな

106:
>>93
デスピアの攻撃力0にする奴は融合フェスには刺さらんぞ

112:
>>93
はい超融合

127:
融合フェスなら実質縛りないし竜魔導は色んなデッキに入るんじゃないの
フューデスサーチが一番大きい

154:
>>127
3積みすら視野に入るよな

140:
融合フェス何使えばいいかわかんね
デストーイで雑に後攻ワンキルするのが良さそうだけど

144:
一番強い融合フェスレンタルデッキの回し方教えてください

164:
>>144
本番で練習して相手の戦意を削いでいけ

156:
融合フェス部屋でやってるけど、ミドラーシュとデスフェニ並べて返したら速攻泡影撃たれたあと超融合からドラゴスタペリアと素引きフューデスからのデスフェニ並んで来て泣ける
融合フェスはマジで地獄になりそう

159:
>>156
それ抱擁する意味ある?

168:
>>159
多分無いけど増Gで2ドローしていささか余裕あったんじゃないかな

161:
異星の最終戦士のロイヤル引いたから融合フェスはこいつと行く

186:
融合フェスはゲットアウトで戻してやろうと思ったけど、デスフェニには逃げられるんだよな

193:
融合フェスでデスフェニ入れる気にはならないわ

272:
融合フェスはメタルフォーゼがアリな気がしてきた

327:
結局融合フェスはシャドール最強でいいですか?

332:
シャドールフュージョンでデッキ融合されるの嫌だから融合せずメタビでやるわ

370:
融合フェス墓守まあまあ戦えるけど異能者が闇属性…

372:
ドラメ融合フェスでも普通に強いっしょ

545:
プランキッズくん!融合フェス楽しみだね!

569:
融合フェスはお互いが空気を読んだら永遠にデスフェニで殴り合うデュエルになるのか熱いね

752:
開いてみて真竜フェスになるかどうかはお楽しみ

755:
>>752
さすがに普通の融合デッキ相手だとボコられるだろうし
組めるだけで普通に融合使えってなりそう

870:
融合フェスはなんでエクレシア規制なんだ
シャドールで使うのに

876:
>>870
天底も禁止だから使わんだろ

886:
>>876
通常レギュでもそろそろ天底準制限くらいにして欲しいわ

945:
融合フェスはエルドリッチが三番手くらいで覇権取りそうだね

965:
アトラクターをガン積みした対フェス用決戦型霊使いで融合なんかさせへんぞフェス開幕や

966:
>>965
除外されたサンドラがうきうきで効果発動してくるぞ

978:
融合フェスチケットはミラーフォースドラゴンが来ると読んでいる

575:
なんだかんだ融合フェスはたのしみ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1642959400/