2
153:
デスフェニはどのデッキにも入ると思うけど今回のフェスで強いの何?
堕天使デスピア?HERO?芝刈りシャドール?サンドラ?

164:
>>153
ドラメ
これガチな

165:
>>153
シャドールじゃね

187:
>>164
アルバス入れたら意外と抗えそう
>>165
40枚組んだんだけど弱いんだよね……
やっぱ芝刈りか?

197:
融合フェスで超融合入れるかどうか悩むわ
確かに強いけど肝心のアレイスターを引かないと腐るんだよなぁ

199:
融合フェスに超融合は刺さる

205:
>>199
相手モンスターのみで超融合はしたいけど入れるとしてもEXキツいわ

204:
とりあえず融合フェス用のドラメにミドラネフィリムと召喚系入れといた

220:
こんなの融合フェスじゃないわ!
超デステニー融合フェスティバルよ!

222:
融合フェスEXデスフェニだけでよくね

224:
融合フェスのデスフェニは素引きでしか出てこないから……

232:
融合フェスで超融合使えるのマジかよ
フュージョニストキラーとか禁止する前に一番に規制しなきゃいけないカードだろ……

244:
>>232
何なら借りれるデッキ全部に確か超融合入ってたぞ

292:
>>232
融合フェスで融合カードを規制するわけないだろ!

250:
融合フェスでデスフェニ出されたら処理めんどいんでサレンダー

254:
フェス用にデッキ考えているけどイマイチ安定しない、とりあえずガーディアンキマイラくれよ

258:
フェス用デッキドラメしか無いけどシュトラール出すだけで超融合のエサにされてしまいますやん

261:
>>258
こっちも超融合使えば解決

282:
超融合たしかに強いけど
フェスのためだけに超融合2枚+融合モンスター生成する人少ないだろうから、喰らったら事故みたいなもんと割り切るのが良さそう

304:
勢いで芝刈り3枚生成しちまったわ。融合フェスは芝刈りデスフェニ召喚シャドールでなんとかいくしかない

306:
>>304
芝刈りはいいぞ

333:
融合フェスサイバードラゴンでワンキル狙うのが正解じゃない?
せっかくお膳立てしてくれてるし

412:
フェスの制限見てたけど相変わらず溶撃は無制限なのねスキドレ制限でも代わりを残してどうすんだか
ところで裂け目とマクロって前回のフェスでも制限だったっけ?

424:
>>412
どっちも3積み出来てたよ
シンクロデッキ嫌いだから覚えてる

425:
>>412
今まではどっちもフルで入れられた

519:
融合フェスデッキに超融合入れてミドラーシュネフィリムマスカレイドだけ入れとくか
シャドールとデスピアが筆頭だよな?

944:
融合フェスはメタル真竜デスフェニ使うことに決めたわ
ちゃんと融合する良い真竜だよ

945:
融合フェス最強は決まったか?
時械神?

947:
>>945
簡単に勝てそうなのはデスピアかなと思うけどどうやろ

951:
>>945
ミッション考えたらAi打ちのバーンデッキ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1652113814/