1
151:
融合フェスのレンタルデッキ強くね?

155:
レンタル弱そう

249:
今回もレンタル有能?
楽しめそうならいいな

273:
レンタル中々ええやん
no title

no title

no title

297:
>>273
ぷぷぷぷ、プレデタープランツ~~~!?!?!?wwwwwwww

303:
>>273
上2つはわかるけど一番下は未完成テーマやろ・・・

457:
>>273
サイバーにすりゃいいのにな

464:
>>273
全部超融合入ってんの草

471:
>>464
超融合の打ち合いは普通に楽しそう

480:
>>464
レンタルデッキ同士あたると超融合が楽しめる粋な計らいだ!

468:
>>273
それ貸出で手持ちと合わせてチューンアップさせてくんねえかな

616:
>>273
誘発は?

284:
ファーニマル組もうと思ったらレンタルでいいか

316:
レンタルのヒーロー強くね
ダークロウ居ない位しか文句ない

321:
超融合ある時点で既に持ってるやつ以外はレンタルでいいよ

395:
レンタルデッキ全てに超融合と沼地のドロゴンはいってるんいいじゃん

537:
でも過去のレンタルデッキに比べたらマジでましになったな
エクシーズフェス思い出すとやばすぎるわレンタル

562:
融合フェスのレンタルデッキ全部面白そうだな
シンクロのジャンドは理解できんかった

868:
今回本当にレンタルで良くないか?

885:
>>868
HERO知る機会にもなるし今回ばかりはレンタルでいくわ
フューデスかアナコンダ消えたらどうせこいつらしかデスフェニ使わなくなるしな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1642959400/