4
109:
融合フェスくるまでゴールドに留まりたいんだがプラチナからゴールドに降格できる?
デイリーのためにあと1戦やらなきゃいけないんだが1勝したらプラチナになってしまう
ダイヤ追加されたからプラチナからの降格できると噂は聞いたんだが真偽求む

124:
>>109
ホッホッ…無☆理

138:
>>124
今月の仕様でも無理なのか…
サレンダーするしかないね、回答ありがとう

145:
>>109
ダイヤ追加されたしプラチナ上がってもいいんじゃない?
むしろゴールドヒソカがいない分フェス楽かもしれん

181:
>>145
先月はランリセから2日でプラチナ1まで上げちゃってからシンクロフェス発表されてキレ散らかしたからせめて明日のアプデまでは様子見したいんだよね…
何も発表なきゃ月末までにダイヤ行くつもりではあるが
貯めてた別のデイリー報酬受け取って回避するかな

226:
>>181
強いやつはダイヤ上がるし同じ考えでヒソカする奴はゴールドだし辺な奴がいないプラチナが1番フェス平和なんじゃないかってことね
伝わりにくかったらごめん

110:
こちらダイヤ1
カグヤと除外メタビが多すぎてアトラクターがぶんぶん飛んできます

144:
ゴールド1からプラチナ5-1はメタビばっかだったな
MD始まってから数えるくらいしか見た事ないインスペクトボーダーが大量発生してた
どっかでキッズが教え込まれたんだろうなって

196:
プラチナよりゴールド1~3の方がヤバイまであるぞ今
初心者狩ってるのか知らないけど制圧ガチデッキかなり見るんだけど

205:
環境変わる前にと思って昨日プラチナ5まで急いで上げたけどマジでゴールド帯は魔境だった

262:
ゴールド1の方がやばいの?プラチナ5の方が楽なの?信じて上げていいのか?
初心者狩りではないがネタデッキや練習中デッキでも勝ててるからゴールド楽だなーって思ってた
毎月急いでプラチナ1まで上げて損しかしてなかったから

298:
今日はちょっとやる気になったからゴールド2〜1で8戦ほどしたが
エンディミオン、幻影、蟲惑魔、エルド、ヒーロー、ジェネレイド、電脳、SRだった

まあまあバランスいいかもしれん
そろそろプラチナ幽閉されそうだから負けなきゃいけない

406:
ダイヤモンド増えたのになんでゴールドだと色んなデッキみるんだ?
一つランク増えたならプラチナで色んなデッキ見るはずだが

445:
ゴールド3程度で普通にエルドやLL鉄獣とぶつかるとか雑魚専増えすぎぃ!
ストロング君周りからの評価低くて可哀想とか思ってたけどLL鉄獣使ってホーリーナイツに負けるとか四天王どころか歴代主人公の親友ポジション最弱だよ君は!

492:
ダイヤ5が実質カジュアルになってるね
降格ないからみんないろんなデッキ使ってる
自分も使いたいデッキ使えるからすげえ楽しい

504:
>>492
昨日の午前中ダイヤ5に死ぬほどカグヤいたと思うけど、楽しいか?

573:
ゴールド1勝てば昇格デスマッチのサレンダー合戦に勝利したぜ!

638:
スタンダードの勝率3割程度しかないな
ダイヤどころかプラチナでも全然勝てんしゴールドに留まっておくべきだったなあ

642:
>>638
花札より強いしええやん頑張れ

646:
>>638
やっぱランク間の降格なしの皺寄せ受けてるな

647:
まあ今は元プラチナ勢がゴールド落ちてるしプラ5~1も似たような感じだしで来シーズンダイヤ勢がプラチナ幽閉されてからが本番じゃね?
ヒソカやるなら来シーズンのゴールドは存分に出来るんじゃないかな

682:
>>647
お知らせ読んだ限りでは見当たらなかったけどダイヤ勢って来期プラチナ幽閉確定?
今プラ1だからどうしようか考えてるんだがゴールドまで下がらないならジェム的には上げる意味ないよな

705:
>>682
別に今期のゴールドがプラチナに変わるだけだし上げても問題なくね?

734:
アプデの中でも1番好評やろ負けたら降格表示
相手だったらニヤニヤ止まらんわ

743:
>>734
俺あれ可哀想になってくるんだけど
特に同じやつと3回当たって降格出た時マジでどないしよう思ったわ

745:
降格とかしたけとないけど相手はしょっちゅう出てるなあれ

756:
相手に勝てば昇格の文字が出てもなにも思わんが負けたら降格って書いてるとちょっとドキドキする

770:
昇格降格出るようになってから粘る人が増えた気がする

771:
勝てば昇格負ければ降格は変なプレッシャー与えるからやめてほしい
それ表示するならカジュアルも導入してほしい

810:
>>771
昇格降格はデュエルリンクスなら効果音付きでアナウンスしてくれるぞ

817:
相手が負ければ降格って時にわざと負けてあげることが出来るから多少はね

937:
フェスは間違いなくゴールドでやった方が良い
サクサク終わるし

941:
実際今のゴールドめちゃめちゃ魔境だぞ

954:
プラ5は降格しないから組み立てのデッキでクッソ激烈に遅い回し方してくる奴がよくいるからきついぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651975267/