4
165:
VFDに一滴うったら、朱雀でVFD破壊されたの上手くて感心ちゃった。
これぐらいは電脳の基本テクですか?

168:
>>165
その為のチュチュエだし

169:
>>165
電脳に一滴罠は常識

173:
>>165
むしろそれが出来るから他のVFD出るデッキより安定して使われてるんだぞ

186:
>>165
もはや常識の範囲

192:
>>165
ちゃんと朱雀も破壊しとけよ
簡単におかわりできるから

277:
>>192
その後ライストで破壊しました。
一滴罠か…初手で抗戦捨てる勇気がなかったのが敗因

180:
それは基本だと思うがスキドレ下でアーゼウス効果を一滴コストにして通してきたやつは感心した

181:
チュチョチェのないVFDで泡影一枚で死ぬからな…

193:
朱雀VFDなのに除外1枚で渡されて???なったことある

315:
電脳は朱雀を制限にすべきなんだよな

あれってトラップ版黒の魔導陣みたいな効果あるの厄介



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651892763/