4
88:
プラチナ1まできたけどうらら抜いてるぜ

no title

94:
>>88
F入れてる奴初めて見た
強いんだけど条件キツいねんな

104:
>>94
専用融合使うとエクストラのモンスター効果無効になる隠された効果発揮してなかなかつよいぞ

96:
>>88
ドラゴンリンクたまに当たるな
動き分かってないからいつもうらら貫通されるわ

102:
>>96
これはドラゴンリンクというより純ヴァレットと呼んでいいレベルのデッキだと思うの

101:
>>88
展開系でうらら抜きってキツくね?
増G食らった時どこで止まれるのこれ

116:
>>101
増g食らったらそこでストップやな
状況にもよるけど盤面がら空きにした方が生き残れたりする

120:
>>88
試合数多そう

130:
>>120
勝率6割やね
先行とって即サレたりするの外すと5割あるかないかぐらい

499:
>>88
このデッキ先攻何すんの?
サベージエンド?

557:
>>499
先攻の理想は天球、サベージ、激流葬かな
最悪でも天球立つから割りとなんとかなるぞ

631:
>>557
自分のモンスターいるのに激流なのか
激流はサーチしてくんの?素引き?

519:
>>88
gの右は何?

569:
>>519
霊廟の守護者
フィールドのドラゴン属が破壊されたら手札、墓地から蘇生

591:
>>569
ありがとう
ヴァレット組んでるから参考になるわ

106:
今一番ナウい構成がウララ抜きらしいな

121:
うらら抜きはないわパンクラ先輩とうららで雑にバロネス出せる

152:
一時、うらら全抜きして全て結界波や1滴に替えた方が勝率上がるんじゃね?
って考えたことあるが汎用性考えたら結局抜けなかったな、寧ろ後攻時の相手への妨害はほぼオマケで
・Gへの対抗手段
・制圧に+αで妨害
・チューナー(自身のデッキだとたまにハリに化ける)

と色々と器用なんだよなー



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651892763/