1
132:
ドライトロン弱いのになんで規制されるんだろな
今ですら手札誘発の砲弾が飛ぶ中必死こいて展開してるのに

142:
>>132
なんで手札誘発飛びかってるのに展開出来るんだろうなぁ

160:
>>132
あれれーおかしいぞー

168:
>>132
誘発の砲弾食らうのは他のデッキも同じ定期

141:
勘違いされているようだが、ドライトロンは何一つ制限なんて喰らってないぞ
関係ない天使が一匹、悪さして幽閉されただけだ
あと、卑怯なコイントス切断ができなくなっただけ
ドライトロンは何一つ変わってない!

143:
ドライトロン使いは純ドライトロン使ってどうぞ

148:
純ドライトロンって弁天使うの?
それならかわいそうだけど

151:
>>148
弁天神巫ベアトギミックは入れない理由0

163:
>>148
手札の儀式かドライトロンリリースして動くテーマでリリースされたら手札増えるカードを使わない理由はない

175:
>>151
>>163
それはちょっとかわいそうだな

150:
機械天使ってドライトロン利用して悪さしてたんでしょ?こわーい
ドライトロン可哀想!

157:
弁天は名誉ドライトロンみたいなもんだから
弁天無しの純ドライトロン()とか紙束だし

162:
紙のドライトロンパックに再録したから弁天もドライトロンだよ

165:
今までドライトロン使ってたからアルデクで防げるニビルなんか...って思ってたけど電脳にデッキ変えたらマジで頼りになって草。
めっちゃ良いカードやん

203:
>>165
ニビル出すならアルデク前に出すと思うが

180:
弁天に関してはリリース手段が豊富じゃなきゃ使えないからぶっちゃけドライトロン以外には大してダメージじゃないんだよな
ドライトロン以外の儀式がクソザコなだけとも言えるが

198:
>>180
機械天使は使わないのか?

205:
>>198
機械天使は汎用の名前だからね

181:
ふむドライトロンの要は弁天イボ天神巫か...ではドライトロン抜きドライトロンなどどうだろうか?

191:
ドライトロン以外は先攻取られてもまだ試合になるからね
鉄獣のフルムーヴ?のウーサ双龍リボルトくらいなら突破できるし
イボ天絡みは本当に無理だけど

220:
ドライトロンは機械族なんだよ!
天使じゃねえ!!

236:
>>220
機械天使だから弁天は機械族だぞ

251:
ドライトロン弱いのに規制するとか酷すぎだろ…
こんなんもう一気に環境外じゃん
あまりにも酷すぎる
イーバもあまりの仕打ちに泣いてるんだが

255:
シーズン1からドライトロン使い続けたら飽きるに決まってんだろ
ようやく解放される

256:
ドライトロン弱かったら他のデッキはどうなるんだよ!

268:
ドライトロン弱いのに規制するとか酷すぎだろ…
こんなんもう一気に環境外じゃん
あまりにも酷すぎる
ラスβもあまりの仕打ちに泣いてるんだが

281:
>>268
ざまぁみろと言ってそう

275:
その意見に同意します
ドライトロンは手札誘発の砲弾が飛ぶ中必死こいて展開大変なデッキでバカ鉄や雑魚霊使いより不遇な古き良き遊戯王のテーマなのに何で規制されるんだろうな。
これが妥当とか行っちゃうのはハリラドンとかしてる紙束使いに違いないわ
まあ勝ったけど

285:
>>275
はやくエルドリッチとラドリーに謝って?

297:
>>275
一瞬ブーイモが帰ってきたかと思ったのに期待させるなよ…

309:
>>297
コードモだからワンチャンブーイモ構文自作して出したら騙される奴おるかなと思ったら本当にいて草

301:
>>275
紙束使いかVFDなくてもファンデッキより強くて死なない電脳使いだろうな
にしよう(提案)

279:
結局イボ天がダサいのに強くて腹立つのが良くなかった
ドライトロンの儀式が機械族しか出せなくなって手札の機械族捨てることで妨害出来るクソカッコいい儀式ドライトロンモンスター出したらお前らも納得してたはず

365:
ドライトロンにデッキ儀式ください
僕には病気のDRAとQUAがいるんです...

381:
>>365
弁天規制してくれてもいいからドライトロンサーチ出来るドライトロン新規くれたらワンチャン



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651718548/