1
463:
GW中は制限無いからマジでドライトロン地獄になりそう
制限になってからゆっくり上げるわ

490:
そろそろドライトロン消えた?ランク上げていい?

492:
>>490
まだはやい
あと一週間は寝てろ

493:
>>490
むしろ今からラストランでしょ

515:
>>492
>>493
おけ
もう一眠りするわ

553:
正直月始めの殺意に満ちた先攻ドライトロンと戦うの何だかんだ楽しんでたんだけど
マッチングが変わったし今月は制限適用後に登っていこう

563:
初戦は新制限対応ドライトロン

574:
今必死にドライトロンで上げてるやついんだろうなぁw

580:
コイントス切断できないドライトロンとかそこまで勝率高くなさそう
後攻やらなきゃいけないのが地獄すぎる

585:
>>580
ホントに低けりゃ環境デッキなんて呼ばれないんですよね

586:
供養のためにドライトロン使う予定だけどこういう時に限ってコイントス負けまくる未来が見えるわ
最後は気持ちよくソリティアさせてくれ...!

591:
>>586
規制後も使ってよ🔫🥺

614:
>>591
弱いイーバなんて、いらない!

623:
>>614
イバフィックバレーで鍛えてもらおう

627:
規制後ドライトロンは誘発貫通力落ちるからコイントス切断できるかどうかが死活問題だもんなぁ…()

690:
早くノビノビとドライトロン使いたいから制限改訂が待ち遠しい
我らがエースのカオスMAXの力を見せつけたい

703:
今ドイツもこいつもドライトロンだからドロバが刺さりまくるわ。
朱光はシネ。

712:
>>703
ちょっとタイミングずらして3日後ぐらいにドライトロンで行くわ

710:
GWに駆け込みでドライトロンするやつってやっぱいるんだな
ネタで言ってたけど実際見ると笑えるな

718:
>>710
ええっ!今日はいっぱいドライトロン回していいのか?!

721:
ランクマリセットに加えてダイヤランクできたから、制限前の駆け込みドライトロン率がすごいな
落ち着いて回したい人は9日以降にやったほうがいいわ

750:
先月が魔境過ぎたせいで、切断という牙を削がれたドライトロンとか狩っても気持ち良くなれない身体になっちゃった

962:
駆け込みドライトロン多すぎてわろた
罠ビよりはメタり安いからいいんだけどね

968:
ドライトロン減るなら二ビル外すかなあ
でも二ビルじゃないとハリラドン止まらないことあるからやっぱ抜くのはなしか



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651355672/