1
6:
マジ?同ランクとしかマッチングしなくなったんか?
もう下旬も楽じゃないじゃぁん🤨

64:
ランクのマッチ方式変わってからお気に入りの純壊獣デッキで全然勝てなくなって全く楽しくないんだが…
てかガチガチにランクさせるつもりならせめてフリーマッチ実装しろよ

94:
ランクマの仕様変わったの?おしらせにあった?

290:
今回のアップデートでランクマのマッチング同ランク帯のみになった?

308:
>>290
なったね。普通こんな仕様にしたらマッチングしなくなるもんだけど同接やっぱすげえわ

305:
プラ1はほぼプラ1同士なのが一瞬で分かるけど
検証すぐする奴は大体プラ1だからプラ2以下のマッチングが全然分からなくてわろうた

338:
psでクロスプレイ切ったら同じやつと連続で当たるレベルで過疎るって報告以前あったから
psでやれば同ランクが全然いない場合どういう処理されるかわかるんじゃね

569:
>>338
3回やった、全部プラ1、別のやつ
2回目はコイン切断された
マッチングは3~7秒

13:
対戦履歴を見るとほんまにプラ1とだけ当たってるわ
プラ2以下は環境デッキの蟲毒になってるんじゃねーの?

32:
来月のプラチナ2は激戦区か

36:
>>32
むしろサレンダー減って熱いデュエルが楽しめるぞ

41:
>>36
手持ち閃刀姫やから常に挑戦者気分でやるしかないね

312:
同ランク同士でマッチングするおかげでプラ5でファンデッキ同士で最高に楽しい
ありがとうコンマイ

339:
>>312
趣味デッキ対決になってすぐどっちも手札つきてワンドロー勝負の泥仕合
この状況がすぐ終わるのが寂しい

340:
やたらつええデッキとばかり当たると思ったら同じランク同士でしかマッチングしなくなったのか

345:
来月頭はドライトロン使い納めしようかと思ったけど、同ランクとしか当たらないならイベントまでにプラチナにする理由はないな
イベントを切断でこなせるようになってたりしなきゃいいが

641:
残り2勝で昇格になったら爆発する作業挟むのもめんどくさくというかちょっと心苦しくなってきた
とはいえ同ランクでしか当たらないようになったから、プラ5とか真剣勝負だしプラ1まで上がる実力もないし

744:
ランクマで同ランクとしかマッチしないってマジなの?
環境デッキ持ってないから来期のプラ1は絶望的なんだが

762:
ゆるゆるランクマ好きだからダイヤとか上のランクもそこそこ強いデッキ回してれば誰でも行けるようにして欲しい
エルドと電脳しかマッチしないゲームとか嫌だよ

763:
そういうデッキを使うからそういうのとマッチするのでは

765:
使用デッキでマッチング操作されてるとかアルミホイル案件じゃん


963:
マジでレートでいいよな
内部レートあるイベント戦はいい具合にマッチしてるし
960:
なにプラ1同士でしかマッチングしなくなったん?お知らせきとらんやん


参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1651076574/