1
29:
ドライトロンがどのように変わるか楽しみ
パーデク型は誘発入れにくいから完全に先攻特化になりそうだが
11:
ドライトロンに影響そこまでないだろうって言う奴バンアル 下準備準備以外のルートとうららだけでも貫通方法教えてくれるか?

35:
ドライトロンは構築が完成されすぎてたから楽しみなのは分かる

469:
相手のドライトロンが後攻で神巫効果にヴェーラーに対して一滴コストにしてきて「へーやるやん」ってなったわ
後攻札いれてるだけで見直すこれがヤンキー子猫理論か?

477:
>>469
それさあ抹殺用なんだよね

621:
ドライトロンはエルドのアンワドーハバロネスみたいに他のカードで失った手足を補えるカードはないのかな?

700:
ドライトロンの止めどころってまじでどこ
バンαでいいんか?
バンα止めたけど普通に動くんだが

703:
>>700
環境デッキの初動の動きくらい自分で調べて覚えた方がいいぞ

706:
>>700
バンでいいよ
それでも動く時はどうしようもない
今後は弁天一枚になる分マシ

707:
>>700
αか巫女かじゃね
ただ一枚止めて死ぬくらいなら一強になってない

714:
>>700
一番大事なのは弁天引かせないこと
だからバンα止めろって言われるけどそれ以外の方法で弁天引き込んでたら結局動かれる
そうなれば相手がバン以外のドライトロン引いてないの祈るゲームになる

721:
ドライトロン使いが電脳使って微妙な顔してるの今からでも想像できるわ

768:
ドライトロンのテーマ内のカードが規制された場合は同情するけどテーマ外のカードを利用してたんだから文句言うなと

789:
今絶賛ドライトロンで弁天の代わり考えてるぞ
儀式の下準備かサイエンかファフかで悩みまくり

795:
ドライトロンあるけどあんま使ってないな
一応ダメージ少なそうなパーデクに組み替えようかな

807:
>>795
パーデクなら儀式の下準備増やせばほぼ問題ない
少々事故率上がるけど誤差みたいなもん

812:
ドライトロン使わない正義のパーデクデッキ使ってたけど弁天制限キツいわ

823:
イボ天好きで使ってた奴少なそうだから数は減りそう
即サレでつまんねぇしてた純ドライトロンは増えそう

917:
弁天制限痛い事は痛いけどそれで環境上位から落ちるかって言われるとねぇ
何をもってドライトロン終わりって言ってるんだか

955:
ドライトロンは致命傷負ったよ

966:
ドライトロンは死んでないって言う人達みんなバンアル始動前提なの草生える



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650899451/