1
18:
シンクロ(真竜)フェス
ほんとこれ酷い…
シンクロデッキ居ないぞ
でも真竜規制したところで他のメタビデッキが増えそうだし終わってる
シンクロモンスター弱すぎない…?

25:
>>18
スキドレ消せばいい

26:
>>18
戦ってもらえないだけでめっちゃ強かったろ🙄

31:
>>18
強い弱いの前に周回イベントで無駄なソリティアしなきゃならん作りが終わっとる

33:
>>18
そりゃ今頃フェスやってるやつでシンクロしてえええ!!なんてやついないでしょ

51:
>>18
no title

60:
>>51
その顔とな、喋り方がな、めっちゃ腹立つ
開き直ってるじゃないですか
謙虚になれよ!!

24:
チューナー要らないし星合わせる必要もないリンクにシンクロが勝てるとでも?

41:
>>24
強いて言うならリンクは青とマーカーがダサい

30:
リンクは矢印合わせるという高度な技術が

42:
そりゃシンクロ弱いからジャンクスピーダーとかいう馬鹿カードが作られる

46:
そもそもハリラドンいねえからシンクロの楽しさも半減よ

56:
久々にシンクロフェスでもやるかって潜ったら真竜真竜ドライトロンで草
ドライトロンQUAしてるだけで強くて草だった
弁天なくても強かったから弁天規制しろ

68:
シンクロ用の楽々トークン生成マンをリンクが悪用したせいでシンクロが被害被ってるのほんと酷い

911:
ミッション専用のデッキだけ使ってたらシンクロ1回もしなかったわ

912:
ちゃんと何回かシンクロしたぞ γからΩ出した

913:
シンクロフェスなのにずっとペンデュラムしてたわ

916:
カオスルーラー出したからシンクロしたな

917:
ジェネレイドトークンとポップイヤーでバッタ出してバロネス出すデッキはシンクロデッキで良いね
というかどのデッキよりもアクセルシンクロした自信ある

934:
>>917
アクセルシンクロってシンクロチューナー×シンクロモンスターだからトークン使った連続シンクロは違くない?

940:
>>934
相手ターンのシンクロがアクセルシンクロ
クリストロンならお前のターンが俺のターン!
ってくらいアクセルシンクロできる

920:
たまに聞くアクセルシンクロってなんだ

923:
>>920
シンクロを超えたシンクロ召喚や

926:
シンクロ召喚4段活用
シンクロ
アクセルシンクロ
デルタアクセルシンクロ
リミットオーバーアクセルシンクロ

939:
ワイ氏シンクロフェスはカイコロを貼ったタイマンサイバー・ダークデッキで突破や😠
こすい召喚なんぞせんで男ならタイマンで殴り合い勝負や👊😠

941:
>>939
じゃあ男らしく真竜でアドバンス召喚して殴り合うわ

965:
>>941
妨害はするなや😡💢

942:
シンクロ+シンクロじゃないのはアクセルシンクロじゃないわ

943:
シンクロチューナーとシンクロモンスターのシンクロ召喚がアクセルシンクロや



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650546950/