3
221:
もうDDダイナマイトもイグナイトもほぼ居なくないか?
皆無ではないけど

222:
EX減らす以外にダイナマイト止める方法ってないんか?ドロバ入れる気ないです

225:
>>222
うららツイツイリブートご自由にどうぞ

234:
>>222
発動される前にダイナマイトを割る
もうほとんどダイナマイト当たらないし事故と割り切る

226:
今そんなにDDダイナマイトデッキっているか?

イグナイトが流行り出して一気に見かけなくなった印象だけど

233:
イグナイトBOTは今でも極まれに見かけるけど、ダイナマイトBOTはもういなくないか?
肉入りダイナマイトは今日当たったけど、そんなレアケースのためにEX減らす必要はない気がする

238:
ダイナマイトはたまにいる
まあbotぽくない気はしてるけど切断はしてんのやろな

244:
4月に入ってから
イグナイトは何回か見たけど、ダイナマイトは皆無だぞ
まだ生き残りいるんか?

251:
>>244
3回くらいダイナマイトに轢かれたわ

256:
>>244
今日当たった
カップオブエース外してうらら引けたから命削りに撃ったら爆散してった

246:
肉入りダイナマイトが回し終わってターン終了と同時にこっちのエクストラデッキの枚数に気づいて降参する瞬間が一番生を実感する

252:
すまんが、13枚なら爆殺させてもらうぞ…ッッ!

264:
>>252
残念だったな、12枚だよ……って12でも特に変わらないのか?
ドン千にうららすっか

272:
>>264
枚数でメタるなら11枚だな
13枚で分かってる人はドン千にうららする
それで勝ち筋はダイナマイト3レンダァのみ

253:
bot対策されたから今ダイナマイトしてくるのは日本人ネームの奴だぞ

254:
ダイナマイトは一度だけ遭遇したな。タイムラグからして明らかに肉入りのやつ
レッドリブート打ったら即割れた

260:
明らかに人力のダイナマイトにしか当たらないわ
運営クッソ有能やんけ…

715:
中身ありのダイナマイトとは何回か当たったけどbotはしばらく見てないな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650366964/