3
102:
どう考えても悪さしてるのイーバとメテオニス儀式の方

103:
>>102
あと弁天

107:
ドライトロンはイボ天使にペットにされてるだけなのに全ての罪を背負わされるドライトロン可哀想

114:
イーバは許そう、サーチ出来ないしな

だが弁天はダメだ、お前だけは許さない

183:
>>114
電車に乗ってくるんだけど😡

123:
ドライトロンで勝つにはURの生成の必要ねえからな
バンα出したら相手割れるぞマジで
何なら他のでも割れるわ

126:
紙の方なら
世の中にある弁天を全て買い占めて焼き尽くせばドライトロン滅ぼせるのに
MDは電子データのせいでそれも出来ないのがつらい

142:
ドライトロンは儀式汎用ぞ

160:
ドライトロンは弁天が一番ヤバいってのは使えば分かる
次点でイーバ

168:
>>160
いや使わなくても分かるよねそれは

171:
>>160
弁天規制されそうで組むのに躊躇してるわ

176:
>>160
使わなくても分かるんだよなぁ

186:
>>180
ターン1制限ないんやで?
おかしいやろ

189:
>>186 えぇ…

190:
>>180
コストを要求するカードを実質ノーコストにしたあと神巫を連れてきてベアトリーチェになる
その後イーバの墓地コストになる

197:
なんで弁天は9期のカードなのにターン制限無いんだよ
この頃にはテキスト整備は済んでたはずだろ

207:
>>197
儀式召喚の素材にしてようやく発動だしな名称あったら弱すぎだろ

208:
>>197
9期は意図的にターン制限わざとつけてないんだよ
9期最初の違法集団シャドールのネフィリムだってついてないままだろw

225:
>>197
9期は割とゆるゆるだぞ
インフレの象徴たるシャドールのネフィリムにも、悪名高いEMEmのヒグルミも、9期も末期って時期に出たモルモラットやブルホーンも、デッキに触るような効果に名称ターン1がなかったりするからな
しょうもない効果にもいちいち名称ターン1が付くのは割と最近

200:
弁天制限になったら割と許容範囲になるのにな
初手バンaと弁天揃うのが少なくなるだけでかなり止めるの楽になる

216:
弁天調子いいと1ターンに3-4回使ってるよな
おかしいだろあいつ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650200730/