3
40:
シンクロフェスのパックはせめてスタダくらいは入れろよと思った
まあスタダのストラクすら来なかった事すら衝撃なんだが…

69:
>>40
コンマイ「UR安売りしたくねえ!」

59:
ストラクは来てもレモンになってた気はする

65:
レモンストラクいいじゃないか接待に最適だぞ

95:
エクシーズの時誰もストラク買わなかったから作って貰えなかったね

109:
>>95
エクシーズのホープストラク出てたら爆売れだったな

118:
>>109
ミス、エクシーズフェスの時だ

124:
>>95
サイファー()なんか買うわけないやろ

130:
>>124
サイファーとかだっせえもんな

136:
>>124
神罠パック剥いてできたエンジェルパーミ用のオネスト目当てに買いかけたぞ

135:
>>95
普通に買ったよ
エクストラだけでも600ジェムの価値あるし

104:
スターダスト入りのストラクぐらい出せや

117:
>>104
パックの目玉を安売りしないだろ

139:
ホープストラクとか常設するなら主人公デッキのストラクくらい全部揃えてからアプリリリースしろよとは

143:
ストラク今までの全部3つ買ってるわ
サイファーは内容よりも被り多かったのが気になったな

160:
一年前のカードといえばサイバーダークのストラクだな
誰も使ってないし早くくれよ

178:
>>160
紙で3箱デッキ組んだものの放置だからこっちでちゃんとしたの使いたいんだけどな
まあクローで落とす連中どいつもこいつもURでキツいが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650080609/