3
13:
シンクロフェスなんだしシンクロ召喚をミッションにして欲しいわ
なんで真竜とかバーンとか生かしておくのか

21:
数が多すぎて逆にメタ対象になってるシンクロフェスの真竜

34:
>>21
増Gとかニビルとかほぼ腐るから抜いちゃったわ

23:
今回真竜に1回も負けなかったな

183:
ゴールド帯で遊んでたからか真竜使ってる奴、俺しかいなかったわ
俺のも出張させてただけだから、真竜を外した方が安定した

308:
無限起動からあっさり真竜皇VFD出てきたんだが上振れ?
無限起動リンクモンスターでエクシーズ素材補充までしてたし

380:
真竜使ってもいいけどライストγされても最後までサンドバックになれよ

496:
真竜!パシフィス!クリフォート!

もう終わりだよこのフェス

671:
エルドより真竜の方が強くね?
エルドはうららと墓穴で機能停止するザコじゃん
除外や特殊召喚メタにも弱いし
真竜には弱点らしい弱点が見つからない
何でTier1じゃないにしてもTier2扱いじゃないのさ

686:
>>671
ドラD制限だからとか?

693:
>>671
真竜は一回盤面捲られたらもう無理じゃん

708:
>>693
真竜相手にエンディミオンで盤面破壊すると爆速リタされるわ

710:
>>671
真竜は打点が足りなさすぎなのと除外でもマクロは結局刺さってしまう
あとマスターP帰ってきて

696:
真竜Tier2はとしていいと思うよ
勝率もそんなもん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1650080609/