3
9:
現状アルバスって烙印融合来ないとデッキにならん感じ?

12:
>>9
クエリの墓地効果で出す動きは強いからデスピアに入れられない事はないが現状デスピアがそもそもお話しにならないからなあ

19:
>>12
やっぱそんな感じか
超融合効果やりてえんだがな

17:
>>9
アルバスをちょっと出張させるならともかくアルバスデッキを組むなら融合魔法も融合体も弱い今じゃ無理

26:
>>17
バスタードもアルビオンも2枚出てきたからやりたいが紙束にしかならんか

33:
>>17
ちなみに出張させるならどこ?

31:
今の烙印って変な天使出して終わり?

52:
なんだかんだ烙印で後攻ワンショットしてるけどまあプラチナじゃ通用しないんだろうなって

55:
>>52
サイバーのほうが楽しいと思う

78:
>>55
手札カツカツだしそこまでいろいろ出来るって訳でもないしな…ミラジェイド我慢するから烙印融合だけでも早めにちょうだい?
やっぱりミラジェイドもちょうだい

85:
烙印デッキってミュステリオンの竜冠使ってる?
効果が特殊すぎるから生成するか迷ってるわ

89:
烙印関連は融合体が弱いのはまだいいけど融合魔法も今あんま強くないからマジでキツい
というかアルベルドラマトゥルギアと融合素材達のが融合体より強くて草

106:
>>89
烙印(ていうかアルバス)は怪獣使ってアルビオンバスタードワンキルが一番勝ちやすい気がするわ
地味にニビルのトークンって光だから素材にしてアルビオン出せるんだよね
影のエースだわ

110:
>>106
なんか良さそうな構築だな
ちょっと見せて

117:
>>110
最近作ったばかりでまだ試行錯誤中で甘い部分あるけど許してね
no title

no title

no title

126:
>>117
「妨げられた」がうららされなきゃなあ・・・

132:
>>126
そこが怖いんよな
抹殺は3積みでもいいくらいうららが怖い
ただ妨げが通ると勝ちやすいので3から抜けれないわ

128:
>>117
成程後攻にしっかり寄せてる感じか
これなら超融合なんかも採用圏内だなあ、ちょっと試してみるわ

149:
>>128
超融合も考えたんだけど使いどころがそんなにないのと暴走召喚陣とアルバスがほぼ超融合なので必要ないかと抜いた
このデッキで怖いのは相手が一体もモンスター出さずにターン渡してきた場合とニビルとかなく大量に展開されて決めきれない場合
アレイスターとか入れてるんで妨害できないわけじゃないがやっぱきつい
完全に後攻ワンキルに命懸けてる

152:
>>117
勝手にデスピアでクエリティスで0にしてレベル8エクシーズしてヌメロンワンパンの例のアレだと思ってたから想像してたより面白い構築でビックリしたわ
烙印の絆とかいうイラスト最強カード好き

161:
>>152
烙印の絆最高だよね
アルバスとエクレシア大好き
白の聖女きたらもっと構築の幅広がるんだよなー

176:
クエリティスとかアルビオンとか3枚出るまで引いてるのにアルバスとアルベルがない
なぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1649947675/