304:
先攻制圧したらそりゃ戦闘破壊なんて無理でしょ
ドライトロンが戦闘破壊するか?って言われたらわかるはず
ドライトロンが戦闘破壊するか?って言われたらわかるはず
316:
>>304
先攻制圧じゃなくても戦闘破壊出来るのなんてそれこそメタビくらいだろ
先攻制圧じゃなくても戦闘破壊出来るのなんてそれこそメタビくらいだろ
318:
>>304
ヴァレソ「戦闘破壊は任せておけ。…また降参で出番なくて草w」
ヴァレソ「戦闘破壊は任せておけ。…また降参で出番なくて草w」
321:
>>318
そもそもイボ天が全部止めるから大概相手の場更地なんだよなぁ
そもそもイボ天が全部止めるから大概相手の場更地なんだよなぁ
325:
>>318
リソースは必要だけど更地にして5300で殴れるアクセス君のが優秀なんだよな
リソースは必要だけど更地にして5300で殴れるアクセス君のが優秀なんだよな
509:
戦闘破壊の同志探しはこれポイント集めてからにしないとストレスで禿げるな
永続魔法拾うギミックないのか
永続魔法拾うギミックないのか
516:
戦闘破壊同士で解り合えずに0トークン出しまくって千日手みたいになってしまった
金貨あんだからこっちに任せろよ!
金貨あんだからこっちに任せろよ!
538:
意外と戦闘破壊の回数困ってる奴少ないんだな
星の金貨でカレイドスコーピオンとサボウファイター送っても
使わずに全力で殺しにくる
星の金貨でカレイドスコーピオンとサボウファイター送っても
使わずに全力で殺しにくる
592:
ガスタって初めて見たけどダメージ相手に押し付けて自滅しまくるエグいテーマなんだな
611:
>>592
シンクロにしては珍しいソリティアもしないし先行も取らないテーマ
混ぜ物無ければの話だけど
イベントではソリティアもせず妨害もせず戦闘破壊させてくれる神テーマなんだ
シンクロにしては珍しいソリティアもしないし先行も取らないテーマ
混ぜ物無ければの話だけど
イベントではソリティアもせず妨害もせず戦闘破壊させてくれる神テーマなんだ
653:
>>611
先行で高打点立てたら鳥やら女の子が次々と鉄砲玉してきて負けたけどメダルとっくに終わってあと戦闘破壊だけだったから助かったわ
先行で高打点立てたら鳥やら女の子が次々と鉄砲玉してきて負けたけどメダルとっくに終わってあと戦闘破壊だけだったから助かったわ
755:
戦闘破壊とかいう最大限にパワー落としたNRフェスですら達成困難なミッション
絶対いらない
絶対いらない
764:
俺は今回のフェス文句は戦闘破壊くらいしかないわ
アンケきたら前回同様ミッションについてはボロクソ書くわ
アンケきたら前回同様ミッションについてはボロクソ書くわ
770:
>>764
召喚と特殊召喚が同列にあるのも中々
戦闘破壊が酷すぎて薄れがちだけど
召喚と特殊召喚が同列にあるのも中々
戦闘破壊が酷すぎて薄れがちだけど
773:
戦闘破壊入れるにしても回数がおかしいわ
10回くらいにしろ
10回くらいにしろ
785:
通常召喚50回超えてるけど戦闘破壊は未だ6
相手が席外してるかつチェーン出来ない状況じゃなきゃ無理だろこんなのw
相手が席外してるかつチェーン出来ない状況じゃなきゃ無理だろこんなのw
791:
>>785
後攻デッキにすればいいんだぞ
相手の動きを誘発で止めて棒立ちしてるモンスターを殴ろう
後攻デッキにすればいいんだぞ
相手の動きを誘発で止めて棒立ちしてるモンスターを殴ろう
800:
>>791
モンスターが棒立ちでも相手プレイヤーのサレボタンは早いぞ
モンスターが棒立ちでも相手プレイヤーのサレボタンは早いぞ
813:
>>800
そういう相手は誘発で動き止めた時点でサレンダーするから……
そういう相手は誘発で動き止めた時点でサレンダーするから……
786:
取り敢えずイベント終えるのに20勝必要だとして
8000削るまでに1試合で2、3回くらいは戦闘破壊する(運営想定)から適正だな!
8000削るまでに1試合で2、3回くらいは戦闘破壊する(運営想定)から適正だな!
819:
ジェム回収は終わったけど案の定戦闘破壊足りてなくて笑う
しかし誘発投げたら死ぬパターン多いから適当デッキでもどうにかなるものね……
しかし誘発投げたら死ぬパターン多いから適当デッキでもどうにかなるものね……
837:
戦闘破壊手伝ってみたいな名前でフェス潜っててなんで手札からエクゾディアが落ちるんだよ
880:
結局9500Pで戦闘破壊21からトークンデッキだわ
これはこれで新しい発見あるな
これはこれで新しい発見あるな
989:
ドラゴノイドジェネレーターで戦闘破壊しましょうって言ってんのに全然のってくれんからやっぱデュエリストに会話なんて無理なんやな
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1649858178/
コメント
コメント一覧 (30)
負け確定や展開止まった時点で大体即サレだぞ
遊戯王知らんやつが決めてるとしか思えん
???「僕たちが損をしてしまう
わざわざ取り組まないと駄目なミッション一つぐらいないとミッションの意味ないじゃん
よっしゃ!真竜!
真竜はドラグーンランプ入れると戦闘破壊捗るからおすすめ
罠無しのデッキ使ってて罠ミッションこなせないのは仕方ないが本来真面目にプレイしていれば15戦程度で終わるミッションをサレ得やらでこなせないから専用のデッキ作れは脳が毒されてるとしか思えない
すまんな、別の人だろうけど、がちで使い方が判らなかったんだ。
ドラゴノイドジェネレーターは、名前を相討ちトークンとか戦闘破壊依頼とかにすれば、10人に一人くらいは付き合ってくれたぞ。付き合ってくれなかったのは、そもそも手札事故ってジェネレーターが来なかったから、実際はもうちょい多かった気がする。上の名前にしていたら先攻とっても1ターン待ってくれた人、3人に一人くらいいたし、手札事故って来なかったんですけどね
?
いやさすがにクリスタルぐらいは突破出来ないのは流石にデッキとしておかしいような
だいたいクリスタルの横に別の制圧が立ってるけどな
除外されるのはライジングとお前や!(天龍雪獄)
ラビエル守備で出してもなかなか信じて貰えないが
8年越しで1ヶ月前に始めた復帰勢の俺でさえ環境に馴染んでるのに結局「エアプ」なんや
1ターンで勝負は決まる
最初から全部出せや
それだとフェスが盛り上がらないじゃないですか(笑)
このシステムにしたやつはカスだな
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