3
130:
だからサレンダーは自分のターンだけにしろっつの
同じく切断は1回目5分間、2回目30分間、3回目12時間の対戦不可にしてそれより多い奴は永久BANでいいよ

132:
>>130
プレイヤー半減政策かな?

144:
>>130
なんで相手ターンにサレンダーしたらあかんの?

158:
>>144
戦闘破壊させてくれないから問題になってるんですが

165:
>>158
なら戦闘破壊できるデッキでやれや
切断だらけになる提案して何になるんだよドアホ

181:
>>165
だから切断回数に応じて一定時間対戦不可にするのとセットなんだろ
まずはフェスだけ規制してランク戦とルムマはノータッチで様子見でいい

190:
>>181
どっちが切断したかを判定できなきゃ話にならないだろ

198:
>>190
試合中の切断は戻って来ない方の負けじゃないの?

212:
>>198
そうじゃなくて、サーバー側からは現状どっちの通信が切れたのかを判断できないってこと
例えば自分がクソ回線でプレイ中に通信切れても自分が勝手にパリンパリンするわけじゃないだろ?
試合上の負けは確定しててもサーバーからはどっちの回線が切れてるのかわからないんだよ

215:
>>212
3dsですらその処理できてるんだが

225:
>>212
切断した奴はタイトル画面→ホーム画面と経由するんだからパケットで判別出来るだろ

240:
>>212
スマホでやってるときたまにあるけど試合中にこっちの回線切れたら普通に通信切断で負けってでるよ

203:
>>181
それやるなら俺がまだ一度もやってないコイントス切断やるわ
勝ち目ないゲームを降参しないで眺めてるだけとか何が面白いの?
しかもミッションが進まんとか、んなどうでもいいことでその他大勢のユーザーを不幸にするな

246:
>>130
それアプリ落として切断されるだけやぞ
勝ちになるけどサレ以上に無駄に待たされる奴

267:
>>130
過疎らせたいのか?w

137:
サレンダーは5ターン目以降からできるようにすればおいい

139:
後攻なら自動的にサレしてくれる機能くれ

142:
シンクロたらたら回す奴多いから増殖G無かった時点で即サレ余裕だわ

146:
サレを遅らせたりサレ自体を削除しても途中切断が増えるだけだぞ

147:
サレしたらそのままエンドするだけのNPCになるのが一番いいと思うけどな
サレ出来んようにしたって切断するだけだし俺もそうする

152:
スピーダー始動で誘発されなきゃks長ソリティアで4妨害できてしまうのがな
サレンダー封じられてそんなもん見せられてなにもできずに殴られ続けるとか地獄か?ってなるだけ

157:
いつでも切断できるんだしサレンダーのターン縛りは意味ない

160:
サレンダーも切断もダメってなったらもう放置するだけだわ
ユーザー側に不利な改悪しても反感を買うだけ

161:
相手ターンが長いのが嫌でサレしてるのにね

164:
操作しなくてもサレンダーされないようになるなら放置が捗るな

173:
ミッションやりたいってサレンダー以上に自己都合だしな

177:
ジェネレーター使われたから低打点並べようと思ったらサレンダーされました
119:
サレンダー祭り回避したいならもうランキングで報酬配るしかない

184:
逆にコイントスの段階でもサレできるようにすりゃ切断も減る気はする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1649789370/