130:
だからサレンダーは自分のターンだけにしろっつの
同じく切断は1回目5分間、2回目30分間、3回目12時間の対戦不可にしてそれより多い奴は永久BANでいいよ
同じく切断は1回目5分間、2回目30分間、3回目12時間の対戦不可にしてそれより多い奴は永久BANでいいよ
132:
>>130
プレイヤー半減政策かな?
プレイヤー半減政策かな?
144:
>>130
なんで相手ターンにサレンダーしたらあかんの?
なんで相手ターンにサレンダーしたらあかんの?
158:
>>144
戦闘破壊させてくれないから問題になってるんですが
戦闘破壊させてくれないから問題になってるんですが
165:
>>158
なら戦闘破壊できるデッキでやれや
切断だらけになる提案して何になるんだよドアホ
なら戦闘破壊できるデッキでやれや
切断だらけになる提案して何になるんだよドアホ
181:
>>165
だから切断回数に応じて一定時間対戦不可にするのとセットなんだろ
まずはフェスだけ規制してランク戦とルムマはノータッチで様子見でいい
だから切断回数に応じて一定時間対戦不可にするのとセットなんだろ
まずはフェスだけ規制してランク戦とルムマはノータッチで様子見でいい
190:
>>181
どっちが切断したかを判定できなきゃ話にならないだろ
どっちが切断したかを判定できなきゃ話にならないだろ
198:
>>190
試合中の切断は戻って来ない方の負けじゃないの?
試合中の切断は戻って来ない方の負けじゃないの?
212:
>>198
そうじゃなくて、サーバー側からは現状どっちの通信が切れたのかを判断できないってこと
例えば自分がクソ回線でプレイ中に通信切れても自分が勝手にパリンパリンするわけじゃないだろ?
試合上の負けは確定しててもサーバーからはどっちの回線が切れてるのかわからないんだよ
そうじゃなくて、サーバー側からは現状どっちの通信が切れたのかを判断できないってこと
例えば自分がクソ回線でプレイ中に通信切れても自分が勝手にパリンパリンするわけじゃないだろ?
試合上の負けは確定しててもサーバーからはどっちの回線が切れてるのかわからないんだよ
215:
>>212
3dsですらその処理できてるんだが
3dsですらその処理できてるんだが
225:
>>212
切断した奴はタイトル画面→ホーム画面と経由するんだからパケットで判別出来るだろ
切断した奴はタイトル画面→ホーム画面と経由するんだからパケットで判別出来るだろ
240:
>>212
スマホでやってるときたまにあるけど試合中にこっちの回線切れたら普通に通信切断で負けってでるよ
スマホでやってるときたまにあるけど試合中にこっちの回線切れたら普通に通信切断で負けってでるよ
203:
>>181
それやるなら俺がまだ一度もやってないコイントス切断やるわ
勝ち目ないゲームを降参しないで眺めてるだけとか何が面白いの?
しかもミッションが進まんとか、んなどうでもいいことでその他大勢のユーザーを不幸にするな
それやるなら俺がまだ一度もやってないコイントス切断やるわ
勝ち目ないゲームを降参しないで眺めてるだけとか何が面白いの?
しかもミッションが進まんとか、んなどうでもいいことでその他大勢のユーザーを不幸にするな
246:
>>130
それアプリ落として切断されるだけやぞ
勝ちになるけどサレ以上に無駄に待たされる奴
それアプリ落として切断されるだけやぞ
勝ちになるけどサレ以上に無駄に待たされる奴
267:
>>130
過疎らせたいのか?w
過疎らせたいのか?w
137:
サレンダーは5ターン目以降からできるようにすればおいい
139:
後攻なら自動的にサレしてくれる機能くれ
142:
シンクロたらたら回す奴多いから増殖G無かった時点で即サレ余裕だわ
146:
サレを遅らせたりサレ自体を削除しても途中切断が増えるだけだぞ
147:
サレしたらそのままエンドするだけのNPCになるのが一番いいと思うけどな
サレ出来んようにしたって切断するだけだし俺もそうする
サレ出来んようにしたって切断するだけだし俺もそうする
152:
スピーダー始動で誘発されなきゃks長ソリティアで4妨害できてしまうのがな
サレンダー封じられてそんなもん見せられてなにもできずに殴られ続けるとか地獄か?ってなるだけ
サレンダー封じられてそんなもん見せられてなにもできずに殴られ続けるとか地獄か?ってなるだけ
157:
いつでも切断できるんだしサレンダーのターン縛りは意味ない
160:
サレンダーも切断もダメってなったらもう放置するだけだわ
ユーザー側に不利な改悪しても反感を買うだけ
ユーザー側に不利な改悪しても反感を買うだけ
161:
相手ターンが長いのが嫌でサレしてるのにね
164:
操作しなくてもサレンダーされないようになるなら放置が捗るな
173:
ミッションやりたいってサレンダー以上に自己都合だしな
177:
ジェネレーター使われたから低打点並べようと思ったらサレンダーされました
119:
サレンダー祭り回避したいならもうランキングで報酬配るしかない
184:
逆にコイントスの段階でもサレできるようにすりゃ切断も減る気はする
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1649789370/
コメント
コメント一覧 (114)
強欲で貪欲なプレイヤー
「ぼくのかんがえたさいこうのしすてむ・うんえい」をひけらかすバカって
メタビに文句言って規制するなら徹底的にやれとか言ってるのがそれw
徹底的にしたらそれこそじゃんけんフェスティバルだよww
メタビとかそれこそジャンケンゲーなんだが
先行のスキドレと後攻のスキドレの差も分からんエアプか?
バック破壊するカード入れとけば良いだけやんw そんなことも分からんのか
話見えてないの草
お互いバック破壊入れてない前提で草
10コメ書いたの俺だけど、メタビに関しては効率が良いから流行るのは仕方ないが、シンクロフェスの「みんなでシンクロ召喚して楽しもう!」て趣旨を全否定も同然なんで規制されて然るべきだと思うし、たぶん次回あたりから規制されると思うゾ
あとついでに、お前の態度が気に入らない
うーん、最初からバカって言ったり、人のことをお前っていうのもなかなか態度悪く見えますよ?
言ってること自体は良く分かります
対面の紙と違って顔も見えんし、マッチの1、2回目で「次の対策のために相手の動き見とこ」なんてならん。
ゲームのnpc相手に礼儀なんてないのと同じで、二度とマッチしないだろう相手にリスペクトする奴なんて殆ど居らん。
遊戯王のソリティアが長いゲームシステムは魅力であり、汚点やからこそ
基本ソリティア中毒者しかおらん。
自身がやる時は周りが見えなくなり
他人がやってれば見苦しいものはない。
自爆の問題点分かってなさそう
自爆に問題はないです
「いい子(ガイジ)」が喚いただけ
運営が自爆に使われる「自身のライフ、デッキ等を削る一部のカード」を規制した。
少なくとも、運営はよく思っていないし
そんなネガティブな自爆デッキのせいで、使えなくなったカードを使用していた「他のデッキがとばっちりを受けている」。
正直、ランクもイベントも勝たれへんよ、疲れるよ、
「拙い自身のプレイスキル」と「格上に勝つより負ける方が効率がいい」ってことから、
周回の手段として「自爆」を選んだんやとは思う
実際、試行回数で勝利数を補える報酬システムやし、
自爆を選ぶ、それを正道と思う人間もおるやろうけども
間違いなく邪道と思う人間の方が多い
お前がソリティアする権利があるように、相手にもそれを見ない権利があるんだぞ。
ミッション進まないから最後まで付き合えとか、お前が一番自己中心的な人間だって気づいてくれよ。
そりゃ楽しんでるやつの間で楽しいねって言ってるからね
楽しんでる人の所に行かない人はそういう話題を耳にすることもないよな。
自分の巡回してるサイト傾向をバラしてるだけの一言にしかならないという罠。
自分の手札とデッキ、相手の展開を加味して自分の負けを理解してサレンダーするのはなにも不思議なことはない
切断は駄目だと思うけどさ、コイントスはもう対戦開始してると見なして回線切れた方の負けで良いでしょ
それでも初手切断10回くらいある
あともう普通にダメージ与えれば勝てるのにちんたらしているやつもサレンダーする!
長すぎて飽きるからねぇ。。
こっちカード何もないし、相手の総攻撃力がこっちのライフ越してるのにまだちんたらしてるときは流石にサレンダーした
特殊召喚稼ぎかもしれない
まぁ展開デッキでやる意味薄いけど
分かる
フィールドと手札が0枚で、相手フィールドにモンスター2体
どちらか1体に殴られれば殺される状況なので覚悟決めたってのに…
そこからバロネスやら何やら5体出してきた時は、攻撃に切り替わるだろう直前で嫌がらせサレンダーの刑に処した
誰が殴らせるかってんだ
むしろギリギリまでソリティアに付き合った俺優しい
後はさっさと殴ってくれって段階でソリティアし始める奴も居るんだよな
いや、伏せや手札を警戒してって事なら分かるよ?その場合でも対抗手段が無いのが分かってるこっちは時間の無駄だからサレさせて貰うけど相手に文句はないさ
でも更地or全て公開情報で対抗手段が無いのは分かってるはずなのにわざわざ回し始めるのは遅延行為だと思ってる
前のターンにはるうららで自爆してるから分かるよね?っていうのはある
手札が全く無いって、稀じゃない。
だから、手札が公開情報になるか、手札誘発を防げる自身がつくまで回すわ
フィールドがら空きでフィニッシャーを防いでアド取れる手札誘発って何があるんだ?せいぜい1ターン遅延くらいだろ
止めささせる名前で
トラップ無し、手札誘発モンス素出し、手札0
この状況でソリティアされてバトルフェイズでサレンダーしたったわ(流石に付き合いきれん)
レンタルで誰かが書き起こしたカンペ見ながら回してばっかじゃなくてちょっとは頭使えよ
相手ターンサレンダーなくして切断対策まですると無期限ミッション用の無限ループデッキ相手が地獄になるな
戦闘破壊のサボテン、墓地効果&墓地特殊召喚のマンティコアとか
別にソリティアできるほど回るデッキじゃないからとりあえず先攻のこっちの動きを見てくれや…
嫌
DDダイナマイトbot多かったからな
僕が1番なの!って思ってるの?w
お前の相手してらんねーってだけ
日本語でお願いします
そんなに難しいことは書かれてないかと
アルデクにイライラで草
ドライトロンほどミッション楽なデッキもないと思うよ
1日3つ消化すりゃいいからね
最終日だけデッキ変えればいいしな
多分本題はイベントミッションの話でしょ?
された方は勝てるからいいんじゃないの
サレンダーはした瞬間決まるけど切断は切断された後もしばらく対戦終わらないからただの嫌がらせなんだよ
そもそもサレンダー用意されてるのに切断する意味がわからないけど
負けを認められないんだろ
碌な人間じゃない
チェーン確認が終わるまでサレを受け付けんクソシステムが悪い
タスクキルしたほうが早い
日本は切断にうるさいからな
切断に静かな国ってどこですか?
日本の方が一番ヤバいは
ミッション達成できないからサレンダー消せ→わからない
報酬コンプ目指して全部負けるなら440回全部勝つにしても44回相手のソリティア見るとか時間足りんだろ
「嫌ならやめろ」はコンテンツを衰退させるだけのバカの発言
何もさせてくれないなら細やかな嫌がらせ返しくらいさせてくれクソが。
一方的な試合に付き合う義理がない。
一方的な試合に付き合う義理がない。
持ち時間480秒もいらん。1手15秒の5カウントで十分
ほとんど対話するタイミングないゲームなんだからサクサク遊ばせてくれ
それかそもそもミッションを低能に作らせるな
戦闘破壊してね=制圧デッキじゃなく戦闘破壊縛りでデッキ組んでね
って意味だぞ低脳君
こんな試合に手札誘発無しはするだけ無駄
いい加減理解しろよな?
切断はシねって思うけど
自分のソリティアは最後まで見ろ、ミッション進行にも協力しろ、だが自分は負けが濃厚になった時点で降ろさせてもらう…
シンクロ使いは頭おかしいのしか居らんのか?
その時間で自分の盤面みてニヤニヤして無駄に時間すごしてろ。
放置タイムアウトは480秒じゃなくて60秒くらいなんだよね
意味不明
負け確の時はミッション達成手伝うムーブを始める
相手の攻撃力を上げたり無駄に通常召喚したりな
それでもミッション設定が現代遊戯王に合ってないのはわかるし
展開で待たされる側が不快なのもわかるぞ
聖人で草
お前なんで遊戯王なんかやってんだよ
効果無効モンス居なかったらニビル投げてトークン攻撃表示で投げるの楽しいw
自分ブルーアイズデッキ
そういうのを見たり聞いたりしたらそんなにサレンダー文句なくなると思うんだけど、サレンダー否定派はみんな友達いないのかの
サレンダーは悪くないよ
ミッション達成したい人も同じく
馬鹿じゃねえのw
手札誘発がなかったら何も出来なくなる(ややもすればなにもしないうちに負ける)というゲームが異常だということに気がついた方がいいな
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