6
378:
大抵のテーマがなんでも無効貰ってるあるいは出せるのに閃刀姫たげ貰えないのはおかしいと思います

388:
>>378
代わりに誘発いっぱいあるでしょ?

401:
>>378
相手ターンにコントロール奪取とか無効よりもうぜえんですが

402:
>>378
でも大抵のテーマはエンゲージもマルチロールもリンク1も貰ってないからねえ……

540:
閃刀エルドに当たって中途半端で弱いようにしか感じられなかったけどこれ強いのか?

923:
閃刀姫って立ち位置微妙だよね
環境ってほど強くはないけど、ファンデッキって呼べるほど弱くはないw

932:
>>923
ゆーてtier3くらいはあるから流石に趣味かガチかでいえば確実にガチでしょ
趣味ってのが絵柄とか設定のことならまあ…

942:
>>932
過大評価な気がする。現実での強さってサイドデッキ込みで話で
対応力を奪われた閃刀姫がそこまで強いか? と思う
でも、確かにファンデッキかって言われると悩ましいよね

927:
サイド無し閃刀って使うメリット全然無いでしょ

936:
寿司も閃刀姫もロボに乗るんだからファンデッキじゃねえよ

941:
閃刀姫後ちょっとで作れるけど成金とテラフォと作る気がしねぇ
ヴェーラーはまだ作ってもいいかなって気もするけど

944:
>>941
テラフォはいらん
成金も1000回復が結構痛いからいらん

954:
>>944
うそん
テラフォで魔法肥やせる上に初動になりうるカードだぞ

960:
斬機使ってると閃刀は餌

975:
閃刀姫はとりあえずカガリ返してくれターン1ついてんだからええやろ

989:
>>975
毎ターン何度もエンゲージ使い回そうだなんて犯罪は許されねえから駄目です
貪欲あれば2回使えるんだから我慢なさい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1649340127/