1
20:
スキドレはじめ罠強すぎてむかつくのでライスト3積みしようかな

31:
>>20
ライスト3積みとか悪手だろ

80:
>>31
純鉄はライスト3だが欠陥構築だったのか

91:
>>80
あれはフェリジットのマリガンありきだな
それでも被りが弱すぎるから1で良いけど

37:
>>20
レッドリブートパンクラ入れとけ

46:
>>20
パンクラ3積みしたらストレスフリーだぞ

49:
>>46
奴をデュエルで拘束せよ!

488:
スキドレと勅命の裁定の違い答えられない奴はランクできないようにしよう

43:
先行100パー引けるゲームでライスト積む意味がわからん

89:
ライストピン指しは抹殺用でライスト撃ちたい構築は普通に複数積みするよな

119:
レッド・リブートええな
一先だしライスト3積みが悪手になるとはあんまり思えないな

129:
>>119
ライスト3積みしてるけど手札でゴミになることはほとんどないな
後攻デッキなら3積みした方がいいと思う

133:
ライスト3詰みとか普通にあんましたくないけどな
先行で被ったらゲームセットすぎるし
先行1枚でもまあまあ邪魔だし

142:
2枚でよくね?3枚は過剰が過ぎる

153:
>>142
後攻ワンキルデッキなら羽根箒ライストのどっちかは初手に欲しいから3積み以外考えられない
相手が魔法罠多用するデッキならこれだけで勝負決まったりもするし

147:
ライスト3ってさ、事故率高すぎね?



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1648870905/