1
654:
意味不明なテキスト出てきて効果発動出来なかったんですけどバグですよね
no title

660:
>>654
タイミングを逃してるというのはタイミングを逃してるということです

668:
>>660
小泉構文やめろよw

666:
>>654
チェーンを間に挟むと発動できないアレじゃね

675:
>>654
これは満足できない

690:
>>654
ここらへんちゃんとチュートリアルで説明あればいいのにな
MDで遊戯王初めた人がこれ見たらタイミング良くボタン押さなきゃいけないのか?ってなりそう

710:
>>690
ラドリー召喚時にゲージみたいなんが出てタイミング良く召喚できたら墓地肥やしの枚数が最大10枚まで増えます!とか想像しちゃった

721:
>>710
目押しで10枚で止めたのに通り過ぎて0枚になるやつ

722:
>>710
次元領域決闘かな?

739:
>>710
強金3金謙3増G3羽箒が落ちそう

664:
タイミングを逃したみたいな表記が出てラー翼神竜の効果が発動出来なかったのですがバグですか?
普通は神にそんな変なこと起きないですよね

670:
3連続オトシオヤを初手に引いてたのもバグですか?

676:
クェーサーが死んだ時にシューティングスターが出ないバグ治して…多分シューティングスターとして扱う強めのやつが出てくれたら治ると思うから…

691:
>>676
シューティングスターの召喚条件にスターダストドラゴンいるバグの修正から始めないといけないので無理です

697:
>>691
正規召喚するつもりないんでそっちの修正は別にいらないです

680:
新テーマのヴァリアンツ復帰勢が効果読んだら頭バグるだろ

681:
エンドフェイズに発動する効果の順番を選べないのはバグってことにしてください



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1648263636/