1
134:
なんか今回負け確定したら相手の戦闘破壊ミッションの為に自爆特攻する奉仕の精神の持ち主多くないか
結構見かける

147:
>>134
カバはワンキル出来ないなら次に回した方がいいからな

195:
一万メダル終わったから自爆デッキで遊んでるんだけど
テンポがいいから自爆デッキの方がストレスが少ない

200:
次はカバ禁止だろうな
ワンチャンワンキル
困ったら自爆と隙がない

206:
言うて自爆って全く会わなかったんだが本当にいるのか?

416:
自爆規制してイベント楽しませろって人は当然報酬取り終わっても期間終わるまでイベントやってるんだよね??

421:
自爆相手つまらんちゃんと戦えって気持ちはわかるが見ず知らずの人間にそこまで求めるのが間違い
そういうもんだと割り切ったほうが精神的に楽だろ
やろうと思えば低火力バニラを複数体並べて特攻だってできるんだから現実的に考えて完全規制不可能だしな

426:
自爆効率悪すぎて握る気にもならんな
まぁNR環境楽しすぎて神ゲー

562:
マケ250にするべきだったな自爆消すんだったら先行取れなかったら即サレするだけで自爆と変わらんやん

568:
自爆無しにするなら負けポイントもうちょっと多くても良かったと思うわ
報酬考えると多少は勝てるデッキにしないといけないから遊べない
緩和期待する

625:
自爆デッキ相手に来てくれると正直すごいありがたい

637:
勝ちはいらねえから戦闘破壊だけさせてくれ
求むリクルーター自爆マン

668:
自爆するくらいならドローゴー放置マラでいいわ

952:
NRイベント、長期戦ばっかりだし自爆に切り替えたわ
先行なら30秒、後攻でも1、2分ぐらいで終わる
メガリスは長考ソリティアだから即サレ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1648054056/