1
70:
一戦あたりが間伸びしがちで疲れて連戦できないわ
前回は自爆や勝利メダル爆増ですぐ終わったんだがな

85:
>>70
2週間あるんだしゆっくりやればいいんだよ
ツイッターとかで「初日に達成しました」みたいな報告して承認欲求満たしたいなら別だけど

106:
>>85
それはそうだがすぐ消化して暇だわーって言いたい

98:
10000達成!
残り召喚12回と戦闘破壊10回
なんだちょろいじゃん

111:
一万メダルから先は20勝分積み重ねてレガシーチケット20枚だからな
一勝にチケット一枚ついてくるだけなんだ
上手にミッション達成できなかったやつ以外やる意味ない

157:
イグニスターデッキで10000達成楽しかった☺
サイバースウィキッドとかガッチリの効果誰も見てないから激流葬がいくつも素通りしていった

166:
10000までにメガリス4回くらいしか見なかったな
なんか強いらしいから先行取られた3回は即サレして先行取った1回はラピオンハートアース突破できずに死んでた

311:
無限ガジェットで1万メダル稼ぎ終わったけど
戦闘破壊ミッションが25/50だった.....
こんだけやってまだ折り返し地点なのか

321:
1万メダル以降の報酬のレガシーチケット×2って運営何を考えてたんだろうな
こんなんでモチベ維持できるわけないだろ

330:
>>321
そらモチベのためじゃなくてやることよこせっていうアホのために用意してるわけだし
どんなゲームでも報酬取り切れちゃうと少ないってキレるアホが出るからな

349:
しかしNRだから良かったけど、シンクロフェスとかで10000までやらされてたら苦行だったな
まともなシンクロデッキ作れねえし

552:
10000終わったけど一度もメガリスとかカバに当らんかったな
7割くらい列車ガジェで後はバラバラ
PSY妖仙とクローラーが妨害&持久戦で長引いてクッソダルかった

574:
勝敗以外にプレイ枚数や経過ターン数、先攻後攻とかで貰えるメダル変動してもええんちゃう
まぁバランス取るの難しそうやが

651:
長々やってドローでメダル50はおかしくなっちゃうわ

673:
負けは100でよかったな
50だと10回負けないと500行かんけど普通にやってたら10回負ける前に10000貯まるわ

691:
10000以上からチケットくれるの良いけど交換用のチケット欲しいな
鮫先輩手に入らない際でデッキ組めない

699:
>>691
間違えたくらげ先輩だ

922:
報酬に必要なメダルが3倍になったからめんどくさいけどNRデッキで戦うこと自体は楽しい

975:
義務ラインが前回のイベントにくらべて
メダル3600⇒10000にあがったけど まだ報酬が1勝500メダルだからマシな方

前回の初期値の1勝100メダルで3600ラインは今回より1.5倍きつい 運営の初期設定がおかしかった



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1648054056/