1
787:
朝からダイナマイト即サレと連続で遭遇して、更にその1人がEXにハスキー3枚、シュトラール2枚を入れてたドラメ崩れのダイナマイト使いで、現役ドラメ使いとして何とも切ない気持ちに

789:
ゴールドだけど全然ダイナマイトに当たらなくなったぞ
プラチナ5に溜まってるんじゃないかボマー

792:
むしろこの数時間で自分がマッチしたダイナマイトは全部プラ1だったぞい

793:
>>792
プラ1まで行ってやることがダイナマイトとかほんと無駄で草

797:
>>793
見ててなんともいえない気分になるっちゃなるけど、逆にプラ1だとデイリー消化しかすることない虚無状態なのも一因なのかなって思わなくもなかったな

823:
今日のデイリーは3戦中2戦がDDダイナマイトだった
日に日に増えていってる感じるがするわ

827:
今日のデイリーダイナマイトが居たけどEX13を見て即爆発して行った
普通に対戦した分は皆んなEXが13で笑っちまった

838:
実はまだダイナマイトに当たった事がない
まぁデイリー分しかデュエルしてないんだけど

842:
>>838
プレイヤー名で巧妙に隠す奴いておもろいよ
ドラゴンメイドとかヌメロンみたいな名前ついてんのにガチガチのダイナマイト積みとかな

839:
今のまま勝率マッチになったら負けが込むとダイナマイトとばかり当たるようになるんだろ?
それはちょっと嫌すぎねえか色々

844:
俺もデイリー分しかやってないけどここ12戦で5ダイナマイト(1緑ダイナマイト)だからさすがにEX13枚にしたわ
まぁBOT抜きにしても遊戯王ソリティア難しすぎる長すぎる面倒臭すぎるって人多そうだしこういうのが流行るのはわからんでもない

847:
朝型になると毎日ダイナマイトの話してるや

854:
今の環境トップデッキがダイナマイトだな
ドライトロンやアダマシアとかみんなめんどくさくてもう使ってないだろ

856:
ダイナマイト使いのEX欄見たら面白いぞ
あ、普段は鉄獣使いなんだな…とか、ドライトロン使いなんだな…とかわかる

912:
5回潜れば必ずダイナマイトに当たるし
ひどいときは2連続ダイナマイト
これ相当母数いるよな

913:
ダイナマイトにやられたやつがダイナマイトになる

923:
>>913
まさにデュエルゾンビじゃん…

919:
ダイナマイトもDDも悪さしすぎだろ!!!ゆるすな!

920:
許さんぞダイナマイトガイ…

921:
ダイナマイト使うとレガシー貯めやすいから便利なんだよ

922:
DDダイナマイトくんによって(元々無かった)高ランクの価値が完全に崩壊した

925:
マジかよダイナマイトK最低だな

926:
ダイナマイト踏むだけで自動勝利だからマジでラダー楽になったな
一生対策されないでほしい

927:
いまだにダイナマイト遭遇したことがないんだけど

935:
ダイナマイト大量発生後にプラ1上がったやつはダイナマイトKって呼ぶことにするわ

936:
ダイナマイトだらけでもプラ1には程遠い俺の雑魚デッキ

938:
失望しましたダイナマイトガイデッキから抜きます

941:
DDダイナマイトに先行取られて勝てたこと無いわ
っていうかこっちが先行になったことすら無いわ
しかもなんでどいつもこいつも手札に揃ってるorうらら効かないサーチ持っとんねん

942:
ダイナマイト多過ぎるからさすがにエクストラ13枚にしない理由がなくなってきた

946:
ダイナマイト体感減ったと思ったがまた増えたのか…

950:
ダイナマイトのせいでわいの蟲惑魔ちゃんが使えん
というか金満使うデッキどれも厳しいか

955:
>>950
もうEXは蟲惑魔12枚だけ詰め込んで戦おうぜ
つらいぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1647876043/