1
99:
EX13枚にしたら直近17勝3敗になっちまった
ダイナマイト増えすぎ

219:
エルドリッチとかDDダイナマイトに余裕で負けるしあれどんどん流行ったら減りそう

243:
後攻取っても切断せずに即サレしてくれたダイナマイトは良いダイナマイト

360:
さっきからシモッチやDDダイナマイトなどのバーンばかりあたるな、ほんまこいつらに先行以外ゲームするなって言われていて草

369:
>>360
先行ソリティアに親を殺されたんだろう

377:
>>369
親の仇じゃしょうがないな...

389:
>>369
手札抹殺で親捨てられたのかな?

367:
DDダイナマイトよく当たるけどみんな無残に散っていくんだが
いつ成功してんだこいつら

374:
まぁシモッチやダイナマイトに限らず先行制圧型のデッキはやってる事は結局おなじだからな
環境デッキの方が長い分酷いという

384:
勝ちたい奴はDDダイナマイトに集まってるだろうからな
かつて回転率トップだったヌメロンはUR多いしなにより後攻オンリーだから相手のソリティア見ないと行けなかった

それに比べてDDダイナマイトのお手軽と安定性よ
糞だわ

431:
三回先行取ったら三回サレンダーされて全部DDダイナマイトは草

435:
>>431
それプラ1でもやるんだから時短でミッションも終わらせたいんだろうな

442:
>>431
サレンダーするだけドライトロンよりマシだな

515:
だーからシモッチバーンに回帰するだけだからダイナマイトのヘイトは意味ねぇっつってんだろ何回言わせんだよ

625:
ダイナマイト規制されたらシモッチに流れるっていうならシモッチバーンも潰していい
シモッチは4枚コンボだし夢幻泡影でも潰せる可能性あるからまだマシだけど

638:
エクフェスでシモッチやってた時シモ罠だけ見事に止められて相手がもりもり回復して笑ったの思い出したわ

644:
ダイナマイトって明らか成功率低いのになんでアレ使うんや?

647:
結局シモッチってなんなんだよ

648:
ダイナマイト警察だ!

713:
だからシモッチバーンに乗り換えるだけだからダイナマイト規制は意味ねぇっつんだよ何回言わせんの?。

725:
>>713
ダイナマイト使ってそう

757:
>>725
勝手にお前の中でそういう事にしときゃええやん?。頭悪い奴って目的とか問題解決とか考えんから。無意味な事言うのも好きやな?。短絡的なヘイトでゲーム削っても解決する問題がありませんよ?。DDダイナマイトからシモッチに乗り換えたら意味ないですよね?。って俺めっちゃ普通の事しか言ってないんだわ。

797:
シモッチって核のシモッチがサーチ不可だし安定感はダイナマイトよりは下だろうか

822:
>>797
レフィキュルが堕天使でサーチ対応してるしシモッチバーンのが安定してる



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1647661815/