1
167:
DDダイナマイト対策にEX13にしてたところにドラグマEX落とし食らうとキツいな…
これが環境メタってやつかあ

172:
>>167
メタ回ってて草

170:
ddダイナマイト初めて対面したけど
実質先行ワンキルされた
こーいうことか

175:
>>170
失敗したら即サレだ
おい、デュエルしろよ

180:
>>175
あいつら一人でゲーム遊んでんな

179:
>>170
イベントの自滅デッキよりよっぽど悪質だよな
速く規制してくれ

191:
ddダイナマイトを握ったことあるニキに
エクストラを減らす有効性がどんなもんなのか聞いてみたい

194:
>>191
そいつの構築次第じゃねーの
EX減らしてない前提なら成功率かなり高いだろうけど多少の安定感削ってそういう場合の勝ち筋増やしてるデッキもようみるし

204:
>>194
いやまぁ普通に考えたらそうなんだろうけど
せっかくここにはデュエリストが多いから生の声も聞けたらなって

214:
>>191
成金ゴブリン2枚目使わざるをえない状況とかの為に仕込みマシンガンとか入れてたから、13だと足りる事の方が多い
削るなら12にして1成金の場合に2ダイナマイト1マシンガン耐えられるようにした方がいいかも

202:
ddダイナマイトは誘発とかそんな問題じゃなくね?
リブート以外対策あるか?

207:
>>202
一応カード引き込むためにドローやサーチはするからうららで止まるっちゃ止まる、こともある

211:
>>202
ドロバ。初手に揃ってるものをどうこう言いだしたら流石にキリ無いし。

213:
>>211
あーなるほど 確かに最強やな

229:
>>202
大餌にチェーンしてバック割ると1キル出来なくて詰み

399:
DDダイナマイト デイリー消化めっちゃ楽だな
今までクソ怠ソリティアしてたのがアホらしいわ

423:
EXデッキ13枚にしてランクマにデイリーミッション消化しに行ったら
3回中2回相手が即爆発してデッキ確認したら案の定DDダイナマイトだった
ていうかいくらなんでも流行りすぎだろ、デイリーミッション更新時間だからか

521:
3連続DDダイナマイトやったんやが😡😡
勝手にパリンパリンが2匹にワンキル1匹でワイ氏の怒りのVOLTAGEもワンキルレベルで上がったで👊👊👊😡😡😡

522:
>>521
ダイナマイトマンになってワンキルしてやれ

528:
>>521
俺も現在進行形で先行取られて2連続でそれされて真顔なんだけど
両方プラ1のやつだったけど楽しいのかあれ
罠ミッションとか消化中なのかなぁ

548:
>>521
no title



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1647535128/