1
48:
ゴールド1まで来たけど来月ジェム多くもらいたいからプラチナ行くの止めてる
たかが数百ジェムでケチ臭いけど・・・
そしてジェムが欲しいのか遊戯王を楽しみたいのかわからなくなってきた・・
誰か俺を助けてくれ!!

70:
>>48
プラチナ1まで上げればジェムの量は変わらないし上げるまでのリザルト報酬があるから上げた方が石はいっぱいになるぞ

80:
>>70
あ・・・そうなんですか
ではプラ1目指します!!

87:
>>80
プラ1まで苦労なく上がれるなら上がった方がいいよ

93:
やべーな
プラ2はまだわかるがプラ5でも先攻取られると切断するのか
そこまでしないと勝てないとかどんなデッキ使ってんだよ

116:
>>93
先攻勝率8割だから仕方ねえよ

98:
プラチナ1行けたことないけどウィッチクラフトで行けるか?🥺

140:
>>98
うらら「早く会いたいなぁ」

187:
うーん俺がやるとプラチナ帯めちゃくちゃ色々なデッキ見るんだけどな
やっぱなんかしらの分け方されてるんかな

199:
>>187
時間帯じゃね

448:
初めてプラ2まできたけど、これってプラ1なっていいの?
プラ1になったら次シーズンプラ5から開始だよね?
プラ2までならおそらくゴールド5から開始だからプラ1になったら次回昇格分の500ジェム損してしまうの?

451:
>>448
いやゴル5スタート
プラチナになった時点でアウト

452:
>>448
プラチナは全部ゴールド5からだよ

459:
>>451
>>452
ありがとう!
それなら安心して上がれる!

540:
うわーん勝ちすぎてプラチナに幽閉されたよ

550:
いうてプラチナの強さもピンキリだぞ
勝利目前でアホみたいなプレミして負けたりとかよくある

俺のことだけどな

615:
プラ1になったしDDDつくって遊んでるけど
先行盤面でカリユガしかたてられんと諦めたら
ガン伏せエルドでぶささって最高に気持ちよかった

641:
ドラグマ蟲惑魔でプラ2にずっと幽閉されてる
行けそうで行けないからやめ時見失うわ

842:
ランクマ3歩進んで2歩下がる状態だったから先行特化幻影でサクッとプラ1行くわ
先に待ってるからな

849:
>>842
ゆっくり操作すれば
さらに勝率上がるぞ幻影

877:
今期ずっと純LLでやってたけどプラ3で停滞してしまったので鉄獣堕ちしそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1647146744/