1
62:
っぱ時代はラドリーよ
妨害無いけど、めっちゃぶん回って楽しいわ
no title

73:
>>62
カードガンナーとの差別化点おしえて

111:
>>73
ラドリーの利点は
・ラドリーは特殊召喚時にカードを3枚墓地に落とせて操作が少なくて住む。
・エルドの3500とラドリーの500でちょうど4000なので美しい。
・可愛い
・うららといちゃいちゃしてくれる
・相手がドラメと勘違いして増G打っちゃう

カードガンナーの利点は
・コストで墓地に3枚落とすので確実に発動できる信頼性。
・1900と結界像相手にも殴り勝つことの出来る実用性。
・破壊され墓地に送られたら1ドローでき、妨害札の補充にもなる。


5対3でラドリーの勝利や

133:
>>111
カーガンの時代も終わりか
流石11期のカードだな!

91:
バジェ要素入ってないとラドリー入れる意味なくない?

142:
ラドリー水族になってくれないか?
特に深い理由は無いけど

394:
ドラメでプラチナ3までサクサク勝ちまくってたのに今日完全停滞してストレスがヤバい

407:
>>394
じゃあ俺のドラメレシピやるからこれで遊んでみろよ
no title

419:
>>407
遊戯レベルの右手デッキで草

430:
>>407
おかしいな
ドラメデッキなのにラドリーが入ってるぞ?

438:
>>407
そういう楽しそうなデッキ助かる

499:
ラドリーじゃなくてランドリードラゴンを採用しよう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1646754608/