1
116:
60連目…一滴あと一枚で揃うぞ
頼む、出てくれ…



ぎゃああああああああああああああああああああああああああ😱
no title

no title

117:
>>116

120:
>>116
笑った

124:
>>116

128:
>>116

UR1枚作れるね

130:
>>116
ちょっと可哀想

138:
>>116
願い通り出てくれたぞ
笑えよベジータ

143:
>>116

でも出ないよりいいじゃん

144:
>>116
物欲センサーさんあるある
あと1つで揃うときに大量に出る

145:
>>116
デッキ2つに3積みできるじゃん!やったね!

150:
>>116
でもこれ以上の当たりなくね?他のUR欲しいか?

159:
>>150
最初の10連で出てくれれば神だった😢

153:
>>116
めちゃくちゃ笑わせてもらった
でも揃ってよかったね

163:
>>116
生成したくないから100連回したのに一滴1枚しかでなかった俺に謝れ
スペルビアは6枚ぐらいきたのに😭

178:
>>116
このゲームこういう有り得ないだろって確率のこと当たり前に起こるよな

188:
>>116
クソワロた

190:
>>116
俺も1枚しか必要ないヌメロンドラゴン生成した後パック引いたら二枚引いた事あるわ。



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1646578252/