1
37:
漫画版の柚子は遊矢の母親ってマジなの?

49:
>>37
せやで
ってかあの結末割と好きなんだけど評判悪くてかなC

63:
>>49
漫画版は俺も好き

64:
>>49
ヒロインNTRは流石に嫌悪感湧くわ。別に女用意しても良かったやろ

71:
>>49
なるほど
漫画版読んでないから分からんけど個人的には母親だったって展開それ自体には特に嫌悪感は無いな

89:
>>49
ヒロインが過去行って母親パターンって割とあるあるな気がするんだけどな

96:
>>89
ほんとにそんなあるか?

110:
>>89
主人公が過去に行って母親に会うなら分からんでもない

211:
no title

純愛だからセーフだ

217:
>>211
親父口リコンすぎだろ…

223:
>>217
一応言うけど若い頃な

212:
ヒロインが母親だったって他の作品でもそうそうない

224:
>>212
毎回それ見るな
おっさんの俺からすれば二十年近く前に通った道

236:
>>224
真2か?
地上波のアニメであったかな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1646543049/