1
332:
プラ1って昇格毎の100ジェム以外に得することあるの?

334:
>>332
ランク落ちないからふざけたデッキでも遊びやすい

347:
>>334
それだけならこんな月末に駆け込んで目指すものでもなくね?

357:
>>347
たしかにそうだな
ということはジェムがほしすぎるのだろうか

446:
>>332
自尊心、かな

353:
本垢プラ1サブゴールドだけど
ガチデッキと当たってデッキの練度上げたいならプラ1
ファンデッキ達と戯れたいならゴールドって感じ

358:
おもちゃ使ってるプラ1なんて見たことねーよ幻想だろ
ガチデッキぶん回すかヌメロンチェンバみたいなので片手間周回かしかいねー

365:
>>358
俺星杯やパラディオンでもたまーに潜ってるで

381:
>>365
パラディオンは今なら分からん殺しでかなりワンキル出来るから楽ちい

373:
>>358
俺おもちゃ使って結構潜ってたぞ
デイリー2勝だけするようになってからはガチしか使ってないけど

359:
ファンならゴールドっていうけどゴールド内でも幅があるせいでわりとプラチナ行っちゃわない?

367:
>>359
ファンならプラチナで通用しないからそのうちゴールドまで落ちるでしょ

387:
>>367
プラチナもプラチナで当たる相手にムラあるから意外と落ちない感じじゃない?

>>371
それはまあそうだけどランクマの主旨的にどうなのかしら……

421:
>>387
連勝ボーナスあった時はファンデッキでもプラ1行けたが、連勝ボーナス無くなった今じゃ試行回数多くて無理やね
ファンデッキで環境デッキ相手に勝率5割越えれるってそれもはやファンデッキじゃないし

371:
>>359
上がっちゃうけどサレンダーあるから簡単に調整できるやろ

379:
>>359
ファンデッキでもプラチナは行けるしなぁ
プラチナ1行けるかは別で

360:
プラ1がっていうかそれなりにパワーのあるデッキじゃないゴル1プラ5の往復になるからプラ2までの報酬も取れてない場合がある

449:
プラ1なんて遊んでたら自然になるもんだからな

455:
>>449
ならないですね
霊使いで行ってから同じ事言えるかな?

542:
ランク増えたら良くなるって思ってるやつはどういう発想なの?
今のプラ1がその上のランク行ってゴールド帯のやつがプラ帯に来るだけで何も変わらんじゃんアホ?

547:
>>542
増えて損はないだろ報酬増えるのに

560:
>>547
追加した一瞬だけだぞ?
毎月落ちるのは一定ランク分なんだからプラ→ゴールド、その上→プラで翌月以降は報酬は今まで通りじゃん
ゴールドまで落ちれるわけなくね

567:
>>560
それ対策でプラス報酬渡してなかったっけ

570:
>>560
ランク増えて損はないんだから別にいいだろ
まさかギリギリプラチナ1到達したからさらに上のランクができるのは嫌って人?w

579:
>>560
今の報酬の仕様わかってなさそうだな
大した額じゃないしどうでもいいけど

623:
ランク増やさなくて良いよ
プラ1はプラ1しか当たらないガチ対人用の別ゲート作ってデイリーとかもそこで獲得できるようにしたらいい

630:
>>623
それ結局お前がギリギリプラチナ1いける実力だから増して欲しくないだけじゃん

635:
リークみたいに上に3つも作る必要はないと思うけどプラ1の上にレート戦のランクは実装していいと思う
現状プラ1行ってやることないか

642:
>>635
ハースストーンみたいな感じよね

649:
>>635
それそれプラ1の中でもまだやりたい人用のやつ設ければいいよね

676:
まあプラ1いける奴は凄いよ
俺はソリティア長いやつ回線重いやつとかすぐリタするから一生1にはいけん

683:
>>676
それでもデイリー貰いに行くだけで行くでしょ

695:
>>683
いや無理だよ
勝率6割あっても10戦やって2歩しか進めん
その中で勝てそうな試合でも結構捨ててるからな

710:
>>695
6割以上あるだけでいいでしょ
こんだけガバガバプレイマン多けりゃ

730:
>>710
いやたとえ話だし実際そんなにないけどな

717:
プラ1とか遊び始めてるこの時期にプラ1にすらなれないのは流石に

743:
>>717
逆だ逆
上がれない奴が一斉に慌てて環境使い始めてる

745:
まぁ勝てるデッキと遊べるデッキを1つずつ持てばいいんじゃないのか?
さっさと勝てるデッキでプラ1いって遊びデッキで遊べばいいじゃないっていっちゃダメか?

758:
>>745
殆どの人は両方握ってると思うよ
俺はファンデッキでどこまでいけるか試して遊んでるから最近は強デッキ触ってないな

762:
>>745
プラ1くらいを境に「遊びたい人はこっちやってね、ガチりたい人はこっちしてね」って選択肢を設けて欲しいんだよな

リンクスみたいにランクマの他人のデッキ使うCPU相手に遊ぶモード欲しいわ

783:
>>762
プラ2タッチしたらゴールドまで落とさなかったのが悪いというか
プラ1固定される事分かってて上げてんのに文句いうのは違くね?

814:
>>783
プラでもゴルでも変わんねえよ
勝ち負けと報酬が紐付かないモードがあってもいいよねって話や

789:
>>762
それもいいけど持ってないカードもCPU相手に試せる実験場みたいなのはちょっと欲しい
いきなり作るのって結構ハードル高いから壁打ちでいいので回させてほしいよな

カード数が多すぎてテンプレ外の色んな可能性を模索するにはハードルがたけえや

764:
プラ1遊んでるって言うけどプラ帯で当たった相手6割鉄獣3割ドライトロンで残り1割だけだよ良くわからんのは
ていうかエルドに全然あたらねぇ

781:
>>764
遊ぶっても紙束だと結局つまらんからランクマにわざわざ潜るようなのはぬるま湯でガチを使いまくって税に浸りたい奴の方が多くなる

798:
>>781
税に浸りたいを流行らすな

775:
プラ1だろうとゴル1だろうと先攻ロンゴミで対話拒否
これより強いものを知らない

853:
>>775
先行ワンキルの方がいいよね

777:
プラ1まではカグヤで勝率70~80%ぐらいあったけどプラ1になってからはまじでサレ率異常で勝率20%もないと思うわ

778:
そもそもプラ1であることのメリットなんかほぼないから
そこに拘る意味を感じてない
例えばそこにいなきゃ参加できない大会があるだとかそんなこともないし、ただ到達の報酬だけだろ?

601:
構築考えたり語ったりするのが好きだからそれをする為にはプラ1行くしかないのだ…



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1645935629/