2
23:
怪獣カグヤ作ってるけど雪花と普通のどっちがええんや

47:
>>23
今のプールで雪花はやめとけ
そこそこ多いスキドレにほぼ勝てない

43:
>>23
フルモン型でもそうじゃない型でも変わる要素雪華ぐらいだから多分関係ない

65:
>>43
>>47
ありがとう 雪花は嫌だと思ってたので助かった
あとUR6枚くらいだ
最後の割引ジェムも買うか

78:
>>65
exUR塗れだしメインもURだらけだからSR6枚ケチってるくらいじゃ完成しなくないか?

102:
>>78
多分ここで見るような10万でも完成しない奴じゃないと思う
マホトラもちょっと入れてえexも4ー5まいしかURない奴
拡張はするけどとりあえず妥協

109:
>>102
俺も妥協したの作ったけど普通に弱かったからもし妥協デッキで強かったらレシピ貼ってくれな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1644121085/