2
10:
神の宣告で融合してきたやつ無効化できないんだけどバグ?
これもしかしてリンクとかエクシーズも神の宣告で無理なま???

19:

25:
>>19
この人の動画は難解な基本ルール分かりやすく説明しててすこ

28:
>>19
ありがとう見ておきます

11:
暴走魔方陣とかそんなオチ

14:
>>11
多分融合に打たないと召喚を無効にできないってこと理解してないんじゃね

17:
調べたら儀式とか死者蘇生もそれそのものに打たないと無理なんだな
特殊召喚やん

24:
>>17
カードの効果で特殊召喚したタイミングはチェーン処理内だからな、チェーン処理中はカウンター罠も入り込めない

32:
>>24
よくわからんがありがとう

30:
>>17
所謂「効果による特殊召喚」ってやつで難しいコンマイ語の一つではある
wikiのインヴェルズローチってカードの項目で詳しく書いてあるかも?

37:
>>30
見ておきますありがとう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1643205563/