2
227:
全然関係ないけどバトルパス全然間に合わんのだが
設定キツすぎんかこれー

235:
>>227
課金で進められるんやで?(暗黒微笑)

248:
>>235
許せねーよてんせんと・・・

251:
>>248
このゲーム金儲けるために運営してるとしか思えないよな

254:
>>251
儲ける以外にゲーム出す理由ってなんだよ

261:
>>251
じゃあ何の為に運営してんだよw
ボランティア活動か

237:
>>227
課金だ課金

255:
ジェムで進めるバトルパス、だいぶコスパ悪いと思う

264:
バトルパスって買い得か?
ジェムは貰えないのよな~

270:
>>264
それなりにやるなら買い得
ジェムは貰えない

242:
バトパスでミッション追加されなかったのは流石にびびったよね
大体のゲームされるもんだから…

252:
>>242
ミッション追加もそうだけどウィークリーやデイリー以外に試合こなすだけでも5~10ポイントぐらい入っていいんじゃないかと思う。



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630848328/