2
169:
やっとマスターなれた
539戦もかかってしまった

172:
>>169
めでてcえ

198:
>>172
>>183
ありがとう
ゲッコウガ、プクリン、カビゴン、ワタシラガ、カメックス中心でなんとかなった
今ランクに絞ったら377戦だった
ルカリオ強いけど持ってないや
手に入る頃にはナーフされてそう

183:
>>169
おめでとう
積み重ねた回数はきっと自分の血肉になってるよ

385:
>>169
おめ

396:
>>385
ありがとう
エキスパート5はシラガでルカリオと中央カメについていくだけで勝てた

303:
アクティブポイントのせいで強い味方にキャリーされて運よくマスター行ったであろう奴が6~7割いる
数少ない勝ち筋とやっちゃいけない行動デスラインの見極めが出来てない

346:
マスターでもエキスパ混ざるとたまにやられるぞ

348:
マスター下層の闇とマッチングの闇を舐めるなよ

361:
マスター1400でもやる奴に当たるから多分安息の地はないぞ
1500なら違うんか?

371:
>>361
俺1240であなたより下だけど2周目食うアホはマジで見ないわ
ゲコとカメで周回速度違うようにも思えないし、もしかして高レートほど3桁マス引くとか?

でもだとしたらなおさらカメなんて使えないわ

648:
>>371
> 俺1240であなたより下だけど2周目食うアホはマジで見ないわ

連勝してて草

413:
ライフワークにしてる雑魚フレンド申請でランクマッチ1000試合越えの勝率45%マスターをゲットしたぜ!これ超えられる奴いる?

693:
ランク15くらいになって未だにスーパーなんだけどむいてないんかな
野良だから当たり前だけどクソみたいな試合しかないんだけだ
5回に一回くらいは抜ける奴いるし…
自分もまだまだ下手だしこうすればよかったなぁみたいなとこは確かにあるんだけれどもマスターまでなんてソロで上がれる気がしないわ

704:
>>693
ランク戦の数と勝率次第
勝率5割あるなら上達すれば400-500ゲームでマスターになれるよ

753:
>>704
5割はあるな
ボット戦込だから実際は割ってるかも
ハイパーエリートとかで沼るのはちょくちょこ聞くけど延々スーパーだから…
じゃあこんなもんなのか

>>712
シラガカビルカとかで確かにルカ以外は味方依存だからイライラするのは当然かもだが
アドバイスはスレ見てるだけでも参考になるよ
ただそれ以前の試合が多すぎて嫌になる
JG放置当たり前だし
強いて言えば試合崩壊してても強いキャラ知りたいわ

774:
>>753
多分どんどんスーパーからエキスパまで差がなくなってきてると思う
セオリー意識してるやつとクソ雑魚のもんじゃ状態

784:
>>753
今ならカメックス、ゲッコウガ、イワパレスだな
スーパー帯ならそもそもファーム意識あるやつとか少なそうだからゲッコウガで上ガイジが一番楽だと思う
カメなんか寄らずに即ロトム落として点数入れながら自分だけファーム
レベル先行してほいほい向かってきた敵を一人ずつ落としてく

793:
>>784
エリートまではカウンタージャングルがいちばんよかった
みんなそもそもジャングル刈らないからすぐにレベル上がって無双できる

796:
>>753
ゼラオラ

706:
>>693
まあ長くやっとけば慣れてそのうち勝つさ
味方ゲーなのは確かだし自分が地雷じゃなくなればそのうちマスターになれる
システム的には五割でマスターいけるんだし

969:
マスターの降格無しシステム無くそう
このままだとマスターがnoobで溢れかえる

981:
>>969
スタダで会うマスターが軒並み雑魚なのはnoobだからですごい納得できる

986:
マスター帯沼って2勝13敗とか嘘だろ俺が下手なのか?
勝率55%になったんだが

989:
>>986
負けるときは負けるからそんなもんよ
そのうち波がきて連勝になったりする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1630848328/