1
24:
ルカリオって経験値譲ったほうがいいん?

39:
>>24
さっさと5目指した方がよくね?
ロコンやプリンがレベル3で止まってたりしたら流石に譲るべきだが

72:
>>39
すまん相方がルカリオのとき
ちなバリヤード、念力がないと雑魚カスだから取りたいんだけどルカリオは5進化組と同じ認識でおk?

107:
>>72
まあバリヤードならそら念力取りたいし4までは気にせんでええのでは?
339:
ルカリオ使うと突っ込み癖がついてこのゲーム下手になりそう

341:
ルカリオって強い強い言われてるけど味方が強くないと勝てないよねw

343:
特性いかしてぎりぎりまで責めるルカリオと組むとプクリンめっちゃ楽しい
キルできる間隔なのにこっちが責めてルカが退散されると死ぬんだよ!

346:
プクリンは火力下げてくれればいいかな
ルカリオは不屈のクールタイム伸ばしてくれ 対策しようがない

347:
ルカリオでキャリーするには中途半端な攻めじゃ駄目だ最初から敵jg荒らしたり有利押し付けて序盤で試合決めるつもりでプレイするしかない

376:
ルカリオは亀までにゴールを割れたら100点満点
勿論プクリンの力も大きいけど、ルカリオ次第

382:
ルカリオはテスト版からユナイト技の威力激減したしグロパンからのバグ強化攻撃も修正されたしでだいぶ弱体化した方だぞ
それでもなお強いけど

462:
ルカリオはわざ弱くすると一気に楽しくなくなると思うわ、インファイト以外性能的に完成されすぎてる
ふくつのこころのアホみたいな耐久力をナーフすべき

463:
ルカリオはリオルから始めろ

473:
ガブもリザもバランス型という割には耐久脆いんだよな
ルカリオだけが頭おかしい特性のせいで異常な耐久誇ってるんだが

477:
ルカリオのステータスガブよりちょい柔らかくらいだから普通に固い部類

480:
もうルカリオタンクとして数えてええか?

485:
ルカリオは25%シールドならアブソルとかゲンガーくらいまで防御特防耐久落としてようやくバランス取れる
なんで2レベル高いこっちの攻撃を平然と耐えてるんだよきもすぎ、お前が強いんじゃなくてルカリオが強いだけな

504:
ルカリオで上レーン練習してみたいのに、ことごとく4人とも2進化3進化で上に行けない。ピカおっても上に行く。

548:
>>504
ルカリオが上いっていいのは下ウッウプクのときだけ

513:
ルカリオのユナイトで敵陣別ゴールから狙撃されてラストの50点シュートブロックされたわ
結果見たらそれもしも決めてたら決勝ゴールだった…
雑魚技とか思ってたけどそんな使い道あったんやね

516:
ルカリオ様いるから下譲ろうとしたら中央宣言された時のなんとも言えないあの感じ

518:
サーナイトはルカリオより見るからなぁ
どんだけ人気あるんだよ

580:
練習場でルカリオレベル即最大待ち時間無しで使ってみ?
瞬間移動やかめはめ波打ち放題で超楽しいしなんならゴムゴムのガトリングも打てる

780:
ルカリオのもちものほんと迷うわ

855:
神速ルカリオも結局集団戦で輝くキャラだから味方に依存するなぁ
そもそも各個突撃→各個撃破されてたらどうしようもねえ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1629901765/