2
338:
LOLだとスプリットプッシュって結構メジャーな戦法なのに
ユナイトだと頑なに許さない人多いよね

343:
>>338
お前4ドラやエルダー時間にスプリットプッシュしてんの?
アイアン帯?

348:
>>343
してないよ

345:
>>338
オブジェクト無視してスプリットしてたらあっちでもトロールだろ

353:
>>345
そりゃそうよ

361:
>>353
ならどのタイミングでスプリットプッシュなんかするんだよ
言っとくけどあれもテレポートやシェンみたいなウルト持ってる前提の話だからな

376:
>>361
めっちゃつっかかってくるやんwww
ごめんてww

373:
>>338
テレポートに該当するアイテムが無いからな

410:
>>338
マップが小さすぎてスプリットして敵を引き寄せても効果薄いのがなぁ
リコールもクソ速い上に後半はジャンプ台もあるし奥のゴールにいくリスクが高すぎるのも難点
なによりサンダー取れなかったらほぼ負け確定なのがよくない
ここの開発チームは全員トリンダメアに両親殺されてるとしか思えないくらい撤退してスプリットしにくいゲームにしてるように感じる

427:
>>410
たしかにマップ小さいからスプリット効果薄いかもなぁ
亀終わってみんなロトム行ってるとき敵の下ゴール割れそうだったら押してみるくらいしか有効そうなのないかしら
それすらも悪手の可能性はあるけどもどうなんやろか

421:
テレポートなくてもスマホmobaサイズのマップならスプリットは機能するんだがユナイトの問題はミニオンおらんのとゴールしたらボールなくなっちゃうから放置してても問題ない事
ゴール後もボール無くならない効果のもちものでも出たらスプリット機能するんじゃね?

455:
>>421
なるほどなぁ
確かに一回ゴールしたらまた敵狩らないと行けなくなるし放置でええわな
それよか敵jg荒らしに行く方が相手からしたらいやなプレイかもしれんね
もやはスプリットとは言えないけども



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1629807093/